--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/20

徒歩

耐えられない暑さでもなさそうなので
出先からの帰り道、ちょっと気が向いて
歩いてみることにしましたが・・・

2008820a (1)

すぐに後悔
緑に、むせかえりそう。。。

2008820a.jpg

ジャリ運搬船とか・・・

2008820a (2)

ハトとか・・・

2008820a (3)

水門(正面奥)とか・・・

2008820a (4)

船着場とか・・・

ちゃう、ちゃう。。。
ああ、どこか行きたーい
たまには違う景色が見たーい
どこかでパァ~っとやりたーい(なに?)

ストレスを引きずりながら歩いてるみたい(汗)
日記 | Comments(8)
Comment
ぷぷっっ
楽しそうな散歩に見えるんだけど(笑)

緑があって水があって…
いいとこやんv-391
にぃにぃちゃん こんばんは
>いいとこやん

うん、そうなんやけど、もう飽きた。。。(爆)

でも等間隔の鳩にはウケました(笑)

日本ソフトの金メダル、良かったなぁぁぁ~(涙)


なんか、話がバラバラや。。。(汗)
こんばんは

私も旅先で
ソフトの金メダル、ドキドキしながら
見ていたよ~

e-278e-275e-280e-342e-319
ママさん こんばんは~
ほんと、ソフト良かったですよね~!
ほんまにようあれだけ投げましたわ!偉いっ!賢いっ!
女子サッカーのなでしこも頑張りましたよね

それに比べて男子は・・・カックン(以下略)

女は強いっ!!!
星野ジャパンがぁぁぁ
ホンマ女は強い!!!v-91
にぃにぃちゃん
野球日本、なぁ。。。
なんか脱力する負け方だったよね
インタビューの星野サン、しぼんで見えたわ(汗)
お疲れのご様子ですね。
こんばんは~
ストレスたまってそうですねえ。

まだ暑いですし、忙しそうなので
ストレス解消に映画なんぞいかがでしょう?
涼しそうですし。

あと、甲子園は???
ストレス解消にはなりませんかな(爆)
unoしゃん こんばんは~
あっ、そうですね!映画がいいかも♪
最近の映画館ってずいぶん快適になってますもんね
何がオススメの映画があったら教えてちょ♪

一段落したらどこかに行ってきまっす!
どこかへ行かないとボンヤリ出来ないのも切ないけどね(汗)

>あと、甲子園は???

予定はないけど、気が向いたら急に行くかも♪
ストレス解消になるかどうかは・・・ギャンブルですな(爆)

あ、そうそう、この間はありがと~(ここで書くな?)
unoしゃんダイエットしてるの?
スリムになってたよぅ~♪

管理者のみに表示

