--/--/--


スポンサー広告
2008/08/16

PV系飲み会

20080815 (2)

「お盆だし阪神の中継を観ながら酒でも飲みましょか」ということで
キタのくわ焼屋に集まりました

メンバーは6人
企画のTさん、お世話になりました~いろいろありがとー
いつでも最初に白飯注文のT(←呼び捨て)元気そうで良かった
米倉涼子似で美人のLちゃん、会ったの何年ぶりかな?
いつも会ってる気がするBさん、旅行のお土産ありがとー
たまたま高校野球で甲子園帰りのZさん、久しぶり・・・でもないな(爆)

試合のほうは、阪神はサッパリで負けちゃいましたが
五輪のオランダ戦は勝ったし、楽しかったからいいよね♪

20080815 (5)

ポテトフライが巨大でウケタので、毎度のお約束で・・・

20080815 (8)

どのぐらいデカイかを全員で測ってみる 
ナニしてんねんと思うでしょ(笑)

このあと、GWにみんなと飲みに行ったショットバーで
仲間内の話などして解散でございました
みなさん、ありがとー♪


20080815 (10)

帰り道・・・月が綺麗だったので写したんだけど、ブレブレだー(汗)
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
でかっっっ
タバコ3箱分ってっっっ!!! 笑

賑やかそうだねv-442
阪神はなんでこんなに弱いねんv-359って感じですが
それはそれ。これはこれ。ね♪
にぃにぃちゃん こんばんは
はいな、賑やかでした(笑)

サンテレビを観ながらの飲み会だったけど
ゲームは散々やったねぇ

今日もサッパリやん?
いかんなぁ・・・普通に弱いわ(爆)
どないかならんかなぁ。。。ぼやくで!!


管理者のみに表示

