--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/15

プチ飲み会

梅田で
どうしようもないやんちゃなオッサン二人とプチ飲み会してきました
セミの模様のストラップ(←分かる人には分かるよね?)
二人お揃いでウヒャウヒャと盛り上がってる姿に
とりあえずはド肝ぬかれました(ツカミは十分でした・・・目は点々なり)
「この話、女の子の前でしたら、マジで引くから止めときや(汗)」
と大きなお世話を焼く羽目に。。。

考えてみれば
この顔合わせって、2年ぶり?3年ぶりかな?(忘れてるしっ!)
それでも日頃の交流があるので、久しぶりの気がしない

私を呼び出したのは
「オッサン二人では、あまりに味気ないから」とのこと
うははっ!!
いちおう女扱いされたようです

ちょっとだけ、長年言いたかったことを言わせてもらいました
オブザーバーがいてくれたのですし、許してください
ボロカスで失礼!(爆)
でも相手の話も聞いて、わだかまりはやや解けた気がしました
「やや」ですよ! ←なぜに念押し(笑)

楽しゅうございました
いちおう女の扱いで(爆)、呼んでくれてありがとうございました
日記 | Comments(4)
Comment
息抜き
少し息抜きされたようで、よかったですねぇ。

『声がかかる』というのは『たのしい』からですから、
きっとお相手のお二人もたのしい夜だったでしょうね。


「やや」とけた『わだかまり』も
熱帯夜に少し風通しよくしてくれたのでは・・・e-275

お盆休みで少し街中が静かです。
少しずらして来週、我が家は夏休みe-484

涼しい所へ行きたい・・e-483


ママさん おはようございます
はい♪息抜きしてきました
で、今夜も息抜きしてきます(笑)

気温と湿度がますます上昇しそうなオッサン二人が(←失礼!)
フルで過ごした昨日一日の話をルンルンとしてくれましたが、
聞いてるだけでかなり暑苦しかったです(←失礼!読んでたらごめん)
でもとても面白かったです

>お盆休みで少し街中が静かです。
>少しずらして来週、我が家は夏休み

ママさん、どこへ行くのかな~
たぶん温泉と御馳走♪・・・よね?当たり?(笑)
わかんないや…
『セミの模様のストラップ』

女の子がヒクようなことなのか♪

暑苦しくても(笑)楽しいひとときを過ごせたようで
よかったねv-398

ママさんはまた温泉で御馳走なの~?
羨ましいなv-344
にぃにぃちゃん
>『セミの模様のストラップ』

セミじゃなくてヒグラシだったわ
どっちゃでもええねんけど本人たちには重大らしい(汗)
ちりとてちんの限定グッズ?って言ってたかなぁ
4万円ぐらいの商品についてるんやて。。。(高いなぁ)

>女の子がヒクようなことなのか♪

共通の趣味で盛り上がってはって、めちゃめちゃ楽しそうだったけど
オッサン二人がきゃぴきゃぴしてはる絵は十分変やったわ
私だから逃げ出さなかったと思ってます(爆)

>ママさんはまた温泉で御馳走なの~?

ママさんの休日はゴージャスやもんなぁ~

管理者のみに表示

