--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/31

さぁさぁ!

寝るぞ!!!

こんなこと・・・そもそも宣言するのが異常かも(爆)

でもね、ここんとこ睡眠はせいぜい4~5時間だったのです
眠れない日もありました(涙)
目覚めた瞬間から、“疲れた。。。”な毎日だったわけです
今日は早々と仕事を片付け、ゆっくりと一時間半お風呂に入りました

ちなみにお風呂から出たらクーラーをガンガンにきかせた部屋で
マッサージ機に座ってビールを飲み、再び湯船に浸かるを何度も繰り返し
お風呂終了時にはすっかり出来上がってましたが
(尚、浴用剤は箱根の湯で温泉気分)
トリートメントもしたし、久しぶりに美白用フェイスマスクを顔に貼り付けて
再びビールと水割りを大好物のだし巻きとチーズをアテにたらふく飲んで
かなり満足しました ←これしきで満足なんざぁ、可愛いもんでしょ(爆)


なんだか生きかえった気さえしてきます
本当は、パァ~っと遊びに行きたいところですが
もうパワーがありません(汗)

あんまり早く寝ると、ワタシ的リズムは狂うのですが
かなりヘベレケになってきましたので、寝ます!寝まーっす!
ドドドーっと寝ます
おやすみなさいっっ!!

あ・・・どんなに酔ってても歯磨きをしてから寝ます(笑)
日記 | Comments(2)
Comment
おやすみ(*^_^*)
ゆっくり寝れましたかぃ?

文字の色の薄い部分を読んで菊さんを想像してニヤケてしもたわv-398

極楽やぁv-275
って声が聞こえてきそうww
にぃにぃさん こんばんは
寝すぎて腰痛いよー!
午前1時就寝で10時に目が覚めました
早寝早起きっていいねぇ~ ←どこがやねん(爆)

2日分寝てしまったから、ただいま冴えまくってます
どないしょ~~
カラダに合わないことしてしまったわ(汗)

そして再び夜更かししてまっす


管理者のみに表示

