--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/25

草が夏枯れする前に・・・・

私がくたばるかもしれない(爆)

月末前はだいたいいつもドタバタしているのですが
尚且つ7月は毎年、もうどないしょ~~、って感じになるのですが
今年の今月は特にめちゃめちゃきついです
食料品の買出しに行ったきり、一歩も外へ出られません(泣)
この一週間、エアコン24時間つけっぱなし・・・身体に悪い
そういや、天神祭りだなぁ。。。

私と同年代の人を見てると
旅行やレジャーや・・・みなさんゆったり過ごしてるように見えます
よそさんのことは良く見える(?)のかもしれないけれど
本当に自分が最低の生活をしているような気がしてきます
実際に最低だわよ!
もっと楽な道、あるかもしれないけど、今はまだ無理・・・だな(凹)

今日は、午前中に銀行の用事を済ませたら休む!!
半日だけでも、ぜったい、ぜったい休む!寝る!
ここで宣言しても仕方ないんけど、ぜーーーったい休むっ!

ビールが甘い・・・、これはそうとうヤバイかもしれない
それで休む気になった私も、たいがいだわね(呆)
日記 | Comments(2)
Comment
くたばらないでねー
ただでさえこの暑さでくたばってるのに
そんなに忙しいのかぁ…
24時間エアコンつけっぱなしって…
夜中も仕事してるってこと…!?

絶対休んでねっっ
なにがなんでも休んでねーっっっv-220

ってこれ今日のことかなぁ(^^ゞ
休めたかなぁ…
にぃにぃさん 休んだよー♪
なんかねー、段取り悪くて仕事のシワ寄せがなぁー。。。
外に出られないからエアコンづけの日々でした

ビール飲んで寝転がってナイター見たかった!(←ささやかな夢やー♪)
やっと念願がかなったけど、直ぐに眠ってしまって
関本のグランドスラムを見逃してしもた~(けんたろーゴメンよ!)

今から飲み直すねん。ってもう夜中やなぁ(爆)

管理者のみに表示

