--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/19

連休が・・・

仕事になっちゃいました(涙)
一個仕事をポシャったら、こんなに大変なのか~と思います
(後々ひびきます。。。)

そういえば、まともに連休したのはいつだったかな?
思い出せなーい(侘しー、寂しー)


まだ早朝というのに、なにこの暑さ(汗)
完徹にはきつい一日になりそ。。。

okasi.jpg

それにしても・・・
アーモンドロースト味っていうのを買ってみましたが
なんでなんで?
どうしてピーナッツが1個も入ってないのー?
ピーナッツはお約束じゃないのー?
最後のピーナッツが楽しみでせっせと食べたのにぃ。。。
ショックが大きい。。。(悲)
日記 | Comments(4)
Comment
市民祭り
朝から暑っつe-269
昨日の雷雨で実質的に梅雨明けしたよな当地です。

連休返上でお仕事・・・
きばってくだされ!←暑さ負けしないように

こちらは今日明日と市民まつり。
今年は班長さんなので、今朝『模擬店』の
焼きそば用キャベツ切りに参加してきました。


キャラメルコーン。久しく口にしてませんねあのちっちゃなピーナッツちょっとしょっぱくてオイシイヨネe-275
ママさん おはようさんです!
朝一の納品から今帰ってきたところですが
この暑さは半端じゃありませんなぁ。。。
天気予報で大阪は35度オーバーです(泣)

市民祭りって野外ですか?
ママさんも気をつけてね~
うちも今夜は焼きそばにしようかな、材料あるし

連休返上・・・がんばりまーす(←棒読み)
仕事あるだけ有難いと思うことにして(←無理矢理)

ピーナッツが入ってないなんて信じられなーい!
急に食べたくなって、数年ぶりに買ったのよぉ~
完徹って
徹夜してたんー???v-12
うぅっ 身体壊さないでね…(泣)

今日は大工さんが来てくれて
盆栽棚を組み立ててくれたv-344
でも半端じゃなく暑かったよぉ~
思考回路が断絶されたわww

キャラメルコーンのクールメロン味って
前に食べてめっちゃおいしかったのに
もう売ってない…v-406
ピーナッツはショックやけどローストアーモンド味は
おいしかった???
にぃにぃさん おはようさん♪
徹夜じゃ~~(泣)
流石に眠くて土曜日は4時間ぐらい昼寝したわ
一週間ほど、ベラボーな状況になりそ・・・(汗)

盆栽棚できたんや~~♪
盆栽ちゃんたちもゴキゲンやなぁ(笑)

>おいしかった???
おいしかったよ~っていうか、まぁまぁかな
けど、ピーナッツが入ってないのは許せんなっ!
ポイント低いわっ(爆)

クールメロン味って想像できへん・・・・・・悩む~~(謎)

管理者のみに表示

