--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/05

チケット・ゲット♪(訂正あり)

shochikuza200807b_handbill.jpg

今月は菊五郎さんです♪
その他、関東の役者さんが大勢ですが
とにかく菊五郎さんです(爆)

夏場は客足が鈍りますので、平日ならチケットは
当日でも余裕で取れるだろうと予約してなかったのですが
なんだか急に観たくなって慌てて予約状況を調べました
お目当ての席はやはり塞がってましたが
まぁまぁの良い席が確保できました

楽しみだなぁ~~、ムフッ♪


※追記を訂正しました(7月6日 PM10:30)
【追記】の追記

昨日、こちらの追記に役者さんとの交流会での一コマを
写真とともにアップしておりましたが・・・

それは私が参加させてもらった会合での花束贈呈写真と
その後のパーティーの様子などを書いたものでしたが
有名人の名前を書くと検索システムに引っかかるようですね(汗)
(そういうことも知らなかったのですが・・・恥)

ただの一ファンとしての想いを書いたのですが
メールフォームから思いがけないメールが届いたり
妙なコメントの書き込みがありました
別に何を書かれても構わないのですが、やや薄気味悪く
いろんな反応の人がいるんだな~、と改めて思いました
一々対処するのが面倒で、不本意ながら削除することにしました

今後は別の場所で書こうっと!!(爆)
歌舞伎・文楽 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

