--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/21

カスタマイズ

エラソーですが、カスタマイズというのをやってみました
メガネをかけずに何とか見られるよう、文字を大きくしただけですが(爆)
少しは見やすくなりましたでしょうか?

しかし・・・
文字のサイズを変えるだけのことに四苦八苦
いったい何時間費やしているんでしょ。。。>ワタクシ
激しく疲れました~

koneko.jpg

昨日、取引先で仔猫に遭遇♪
大きさは片手に乗るぐらいちっちゃくて
虎模様でめちゃめちゃ可愛い~!

koneko (1)

瀕死状態のところを保護された捨て猫
病院に連れて行ったら異常ナシだったそうな

シッポの先がL字に折れてましたが
これは母猫のお腹の中にいた時にすでに折れていたとのこと

里親さんも見つかったそうで良かった~
日記 | Comments(9)
Comment
見やすいですよ
字は見やすいですよ。

私のほうも今日は子猫みてきました。
かわいいですなあ。
子猫でも子犬でも飼いたいのですが、
借家住まいではどうしようもありません。
unoしゃん こんばんは~
今日はあちらのほうお疲れ様でしたねぇ
なのになのに・・・阪神のアホアホアホ~(泣)

見やすくなりましたか~ヨカッタ!(嬉)
コメント欄の文字が小さいかな・・・直してみますね(もう慣れたし・笑)
でもこのテンプレもあまり気に入らないので再び変更するかも

unoしゃんも子猫見てきたの?
かわいいよね~
うちの犬、年なのかなぁ・・・最近寝てばっかり(寂)
もともと、食べる・寝る・遊ぶ・のうちのどれかだけどね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃかわいいやん
たまらんなぁv-10

つぶらな瞳で見つめられてるぅv-344
捨てるなんてひどいなv-359
でもいい人に拾ってもらって幸せだぁv-353
おおっ!にぃにぃさん♪
帰ってきたん~?
お帰りなさーい!!寂しかったよぉ~(笑)

この子、すごく美形やろ。男の子やけどね
ダンボール箱に入れられて公園に捨てられてて、見つけた時は衰弱してたけど、毎日哺乳瓶でミルク飲ませて元気になったらしいよ

去勢費用の持参金付きで里親さんに渡されるらしいわ
そこまでする人もなかなか珍しいよね
あかん、何このかわいさ!!
もはや微笑みを通り越して叫びたい!あああ!!!
どうしてこんなかわいい子を捨てたんだろね。。

・・・そっか、里親さん決まったのね(欲しいんかい

makaちゃん こんばんは♪
たまらんぐらい可愛いやんね
この子、ハンサムになるよ~!

>・・・そっか、里親さん決まったのね(欲しいんかい

あはっ!欲しいのねん(笑)
この取引先の社長、変わったおっちゃんやけど、なぜか猫を大事にしはります

社員さんに聞いた話やけど
去年も目の見えないヨボヨボの老猫を保護してきて
社員のみんなが止めたけど、目の手術受けさせたって・・・
費用50万かかったんだってさ(驚!)
うちの見積もり値切ったくせに~
ヨボヨボだったのに、目が見えるようになったら
その老猫、めちゃめちゃ元気になったらしいよ

その会社に出入り業者のうちらって。。。
猫以下の扱いされてるような気がして、微妙に複雑~(汗)
かわいい~~~~。
まだ毛もふわふわなんだろうなぁ~。

子猫の目ってなんか焦点があってないというかなんかとぼけていてかわいいですよね。

こんな可愛い子猫、捨てた人も辛かったでしょうね!
もらう人いてよかったですね。
あこにゃんさん こんばんは~!
>まだ毛もふわふわなんだろうなぁ~。

ふわふわだった~!
これでもずいぶん大きくなったらしいけど
抱っこしたら、体重ぜんぜん感じないぐらい軽かった~
今日もね、仕事でここへ行ってたけど
哺乳瓶のミルク飲んで、お腹一杯でまん丸(笑)
眠ってて可愛かったですよ(笑)

産まれたての子猫を捨てたら、普通は死んでしまいますよね。。。
この子は助けられて本当にラッキーだったと思います

管理者のみに表示

