--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/19

Simple & Simple

このところテンプレートをころころ変更してまして
落ちつかないことで申し訳ございませんですね~~(汗)

限りなくSimpleにしたいのですが、どのテンプレも一長一短ありまして
余計なものがついてたり、絶対要るものがなかったり
時刻表示がなかったりします ←これけっこう不便なり

気に入った~♪
と思ったら、意外と使いづらかったりして


さぼてんママさぁーん!(叫)
Simpleなテンプレートって絵文字の設定がないのが多いのよぅ。。。

とりあえず今日はこれ(爆)
しばらくコロコロ変更しますけどビックリしないでね>みなさん♪

20080522-1 (8)

苔玉の草は、手切菅(テキリスゲ)だったかなぁ・・・(謎)
日記 | Comments(6)
Comment
右側が空白デス
おはようございます。

おっ、変わってる~!

いつも右にある目次?履歴?が・・・笑

絵文字、最近染まりすぎかもしれませんね。
ただ、ちょっとした気持ちが伝えやすい
という利点があります。

(使いたい・・・わけじゃ・・使いたい・・かな?)笑
わかりますわ!!
私もテンプレートを変えてみました。
現在は自分で読み直そうとしても、とても読みづらい状態です(ムンク叫び←絵文字代わり)

変更したいのですが、時間がかかりそうなので今はソッとしてます。

どなた様かが作ってるのをお借りしてるのに「読みづらい」とは何を言うかっ!!>私

私もsimple好きです♪(simpleと付くものは何でもスキ♪♪)
これは渋めのミュージック付きですか??
あれ?私の空耳だったのかしら???
◆ママさん こんにちは♪
ママさんの絵文字芸を楽しみにしている方が
全国に約3000人ほどいるので(←わっはっは!!)
私も絵文字が使えるほうがいいなぁ~って思ってます

テンプレをテストで確認できるのは表紙のレイアウトだけなので
一度設定してみてからでないと、コメント欄が確認できないのよ~

あーでもないこーでもないって、とっかえひっかえしたんだけど
今のテンプレも設定してみたら、コメント欄がちょっと見辛いし
またまた変更すると思います。いや絶対変更するする~!(爆)
しばらく日替わりになるかもよ。。。覚悟しといてね~(^△^;)
◆MIYUちゃん こんにちは♪
見た見た!MIYUちゃんちのテンプレート
いつも挨拶なしでごめんね~
White Roseのキレイ系で、MIYUちゃんにピッタリと思うよ

>どなた様かが作ってるのをお借りしてるのに「読みづらい」とは何を言うかっ!!>私

あはは(^o^)ほんまやね
散々言ってしまった後だし、もうええか(爆)
デザインに凝るのも良いけど、軽めで読みやすいのが良いよね
最近またメガネが合わなくなってきて、ちっこい字が読めないんだけど
でかすぎるのも年寄りくさいし、迷うわぁ。。。

スーパーの値札が読めなくてメチャ不便 ←じゅうぶん年寄りくさい(爆)
菊さん、こんばんは~☆

テンプレートはもちろんですが、
水石も草物も
スッキリされていて涼しげですね~
菊さん、センスが良いですね~♪(^^

私ね、昨日、前にアルバイトしていた会社の専務から
いろいろな草花を頂いて来て、
軽石に植え付けたのですが、
なんだかセンスが悪くて、見ていてとっても可笑しく
なります!

下手な芸人さんよりも笑いが取れそうです、、、(^^;
◆はおとさん こんばんは♪
>下手な芸人さんよりも笑いが取れそうです、、、(^^;

ひゃ~♪ほんと?
見たい見たーい!(笑)
どんな草かな?と思って、はおとさんちへ寄ってきましたが
アップはまだだったんですね~

明日、楽しみにしてますよ~!! ←おねだりします(^o^)

テンプレはまた変更するかも・・・ビックリしないでね~

管理者のみに表示

