--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/16

昭和サイダー

syouwasaida.jpg

“みっくちゅじゅーちゅ”のサンガリア
地元大阪では有名企業なんですけど、ぼちぼち全国的になってますでしょうか?

ちょっとレトロな“昭和サイダー”を買ってみました
ついでに写真もセピア色にしちゃいました(^-^)

サイトを見ますとこんな説明文が・・・

  昭和サイダー 古きよき時代の素朴で懐かしい思い出の味・・・

  昔ながらのサイダーにこだわり、炭酸を強めにし、
  液糖ではなく上質なグラニュー糖を使用しています。
  炭酸の刺激とグラニュー糖のすっきりとした甘さで、
  飲んだ後は爽快感があふれます。
  かつて瓶入りのサイダーを飲まれていた方にとっては、
  その時代を思い起こさせるような懐かしい味と香りに仕上がっています。


ほぅほぅ・・・これは楽しみです
ほどほどに冷やして飲むことにいたしましょ♪


syouwasaida (1)

実際のラベルはこんな色です
でも、このロゴは・・・どこかで見たと思ったら
昭和サ○ダ油のラベルにそっくりなんですけど~~(^△^;)
ひょっとして、ぱくぱくしたりなんかは(以下略)

ちなみにベタなCM集 → http://www.sangaria.co.jp/cm_index.php
「1983年 国やぶれて・・・」っての、けっこう好きかも

大昔のCMに阪神選手が出てたような気がするけど・・・記憶違いかなぁ(謎)
日記 | Comments(4)
Comment
記憶違いではありません
>大昔のCMに阪神選手が出てたような気がするけど・・・

川藤とどんでんが出ていましたよ。
撮影場所はおそらく甲子園。

ここでYoutubeで調べたらありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=sK1qWdEQOKQ

場所は思いっきり甲子園。
池田も出てました。
◆unoしゃん こんばんは~!
ありがと~!
思い出しました!大笑いしました~!
そんなに大昔でもなかったですねぇ
でも懐かしいわ
そんでもって、どんでんフサフサ(爆)
撮影はどない見ても甲子園ですな(^o^)

けっこう阪神選手って関西ローカルCMに出てましたよね
ブログネタに困ったらシリーズ化しよかなぁ

真弓が真っ赤なスポーツカーに乗ってるのもありましたよね>ハナテン?
あなた、車売る?
>真弓が真っ赤なスポーツカーに乗ってるのもありましたよね>ハナテン?

朝日オートセンターかもしれません。
時間があれば調べときます。
◆unoしゃん
>朝日オートセンターかもしれません。
あっ、そうか。そっちかも~
よく阪神関連のイベントしてるものね>朝日オート

>時間があれば調べときます。
ヨロシクでっす♪ ←あくまで人任せ(^△^;)

管理者のみに表示

