--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/15

Lace

20080615amimono.jpg

編み物が好きで、かなり作った時期もありましたが、ここ数年は御無沙汰です

昨夜なんとなく気分で一気編み(笑)
途中で置いてしまうと、次はいつ着手するか分かりませんので
直径10cmの小さなドイリーを編みました
これぐらいの大きさでしたら、わりと短時間で編みあがってしまいます
手作業の良いところは、作っている間、頭が空っぽになれることですね
私には趣味全般にいえることで、草も盆栽も同じかも・・・

こう見えましても私は、オトナ可愛いモンが大好きでして
レース・リボン・フリル・フリンジには弱いんです
これらを自分の身につけることはありませんよ。似合いませんから(爆)
でも、ハンカチはレースで囲んだのが好きだなぁ~
というかレースのついてないハンカチはあんまり好きじゃない

可愛いモンで部屋を飾るのも性に合いませんのでしませんが
箪笥の引き出しを開けたときに入ってると、なんとなく嬉しい(笑)


20080615amimono (1)

フラワーベースにも履物を(笑)
花はドイツのアンジェラという名の蔓薔薇です
日記 | Comments(4)
Comment
衣替えデスね。(うん?絵文字はどこだ?)

「大人可愛い」
菊さんのイメージにピッタリです☆
お似合いだと思います。


レース・フリル・・・無縁で~す 笑
ママさん こんにちは
衣替えしました~
前のテンプレートは「夕焼けの秋空」で暑苦しかったので(^△^;)
本当は真っ白でスッキリ系にしようかなと思いましたが
急に考えが変わってこのようになりました(笑)

あ~、ホントだ。絵文字がなーい。今気がつきました
ママさんの絵文字芸が見れないのは、大きな損失かも(爆)

>レース・フリル・・・無縁で~す 笑
あらぁ・・・オトナなレース、いいもんですよぉ♪
上手~♪
めっちゃ上手やんv-344
一気に編めちゃうなんてすごいっっ

菊さんもピンク好きだもんねv-290

あたしもガラにもなくレース好きだよんe-282
にぃにぃさん
にぃにぃさんも編み物上手やん♪
私は棒針がへたやねん
にぃにぃさんみたいにセーターはよう編まへんわ~

へへへ(^o^)
じつはピンクが好きや~(笑)

レースが好き?
今編みかけてるのが出来上がったらあげるよ~
気長に待っててね!

管理者のみに表示

