--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23

疲労感

暑い一日でした

25日が日曜日なので
うちの仕事は今日が実質25日の扱いになります
私としたことが、カレンダーの曜日を間違えるというミスを・・・(汗)
納品や発送などが集中して、てんてこ舞い
珍しく早起きしました(自慢にならない)
いつも以上に寝てないだけかも。。。

落ちついてやっても、慌ててやっても、かかる時間はそれほど変わらないこと
分かってはいるのですが、それでも時間に追われると焦ります
おまけに道路は大渋滞、銀行はダダ混み状態でした(汗)
取引先では待たされたうえに
珈琲一杯で(暑いんだから冷たい珈琲にしてよ~)
暇なオッチャンの話に付き合わされました

唯一の心のよりどころ
私を癒してくれるはずのタイガースがソフトバンクにボロ負け(泣)

ああ、疲れた
燃料きれました
一杯飲んで寝よ。。。

20080522-1 (6)

あんまり暑かったから
今日の添えは千島姫木賊(チシマヒメトクサ)
水石 | Comments(4)
Comment
あらら…
疲れ切った体にあの試合はキツイ…(泣)

昨日試合なかったし今日は楽しみにしてたのにねー(-"-)

水石ちゅるんちゅるんで触ったら気持ちよさそうv-345
癒されてね~


にぃにぃちゃん
おはよ~

にぃにぃさん→にぃにぃちゃんのほうがええことない?可愛くて(^-^)

>疲れ切った体にあの試合はキツイ…(泣)
きつかったぁ~
なおかつSimpleに途中参加してました(苦笑)
なぜか燃えるソフバン戦
今日は勝ってもらわんとなぁー!!
その前に一仕事してこようっと
あっ、デーゲームだわ・・・しかもテレビ中継は延長なし(汗)

>ちゅるんちゅるん
はーい♪癒されてます~
この石、入浴中の美女の石です
据え方に自信がないけど、気に入ってます♪
私は5、10日を考える必要がほとんどない仕事をしていますので、
のんきなもんです。
なお、うちの会社は25日給料日なのですが、土日が25日の場合は
その前の金曜日に前倒しされます。
というわけで、今月みたいなカレンダーだと給料が早く入ってきて
結構助かるのであります。

でも、結婚してからはあまり変わりませんね。
unoしゃん
こんばんはー♪

>その前の金曜日に前倒しされます。

うちの場合・・・
入金は後になのに、支払いは前倒しなので
いや、後で支払っても良いんだけど、もう決めてることなんで
この微妙な数日間がスッカラカンでなかなか大変でーす(辛っ。。。)
今日はスカッと勝ったので凹まずに済みました(笑)

明日でしたね~球児丼(爆)

管理者のみに表示

