--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/10

寒い!

20080510fetidas.jpg

5月というのになんという寒さでしょう
夜半から雨が降り出して空気が冷たくなりました
一昨日まで暑い暑いと騒いでたのが嘘のよう
急激な気温変化は一番苦手なので困っちゃいます
身体がおかしくなりそ。。。

暖房を入れるほどではありませんけど
やっぱり寒くて、室内で私はヤッケを着ております
片付けたばかりの電気座布団を
引っ張り出そうかどうしようかとさっきから迷ってます(爆)

今日はディゲーム中継をBGMに
仕事に励むつもりだったのに雨チュウでございます
昨夜、今季初めての連敗したタイガース
休養になればいいのだけど・・・
でも、野球中継のない日は妙に寂しい


花の終わった木立性クリスマスローズ・フェチダスを切りました
最後は切り花で

今年は種が摂れましたので蒔いてみようと思います
日記 | Comments(3)
Comment
こんばんは
ほんとうに寒いですね~(ブルブル)
着るもの困っちゃいますよ~
マンションなので、室内わりと暖かいもんで
そのまま外へ出たらe-305
あわてて上着をもう一枚とりに戻りました。

クリスマス・ローズってたくさんの種類があるそうですが
緑色の花(?)なの?
はじめて見ましたe-266

切花もセンスよく飾ってる~
寒いですねえ
本当に寒い一日でした。
ここ数日寒いようですので、体調壊さぬようお気をつけを。

タイガースは雨チュウでしたね。
今年は甲子園のデーゲームが少ないので
観戦を楽しみにしていた人も多かっただろうのに残念です。

明日はできるかな?
こんばんは~
◆ママさん

最初は我慢してたんですが、結局は
電気座布団と遠赤パネルヒーターを引っ張り出しました
寒さに負けました(弱っ・・・)

>緑色の花(?)なの?
そうなんです。大人っぽいでしょ~
葉は切れ込みが深くてエキゾチックな感じです

>切り花
あっちこっち好きな方向を向いて大変・・・(笑)
洋花だけど和の雰囲気になってるかなぁ?


◆unoしゃん

まだこの寒さが続くんですか。。。辛いわぁ
過ごしやすい季節のはずなのにねぇ
unoしゃんちの奥様や息子ちゃんも風邪ひかないようにね~

明日は西日本は大丈夫みたいに天気予報が言ってたから
きっとだいじょうぶ by ロビーナ(えへへ。言うたった! 笑)

明日は絶対勝ってもらわないとっ!
頑張って応援しなくっちゃ~

管理者のみに表示

