--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/07

金本・頭部死球

巨人8回戦・東京ドーム3回表
金本、第2打席で頭部に死球、投げた木佐貫は危険球退場

金本は一旦ベンチに下がってから一塁へ歩いたけど
なんかたまらん気持ちになりました。うまく説明できないけど

ラジオでは
「ベンチで頭を冷やしながら周りの笑いをとってたそうで流石ですね~」
なんて言ってたけど・・・
ふんっ!流石なのよっ!金本は(爆)
それでもやっぱりたまらん感じがして気は重かったです

前にホークス戦で、やはり頭部に死球直撃で倒れこんで
立ち上がろうとしても立てなくて、足をバタバタさせているのを
甲子園のライトスタンドから見つめてたのを思い出しちゃった。。。
なんか辛かった(泣)

kanemoto-db.jpg


次の第3打席
金本の打球はライナーでライトスタンド一直線
凄すぎるけど・・・
私は、ゆっくり還って来られて良かったと思った・・・涙でたわ

顔色悪いし(笑ってるけど強張って見えて)めちゃめちゃ心配です
明日、大丈夫なのかなぁ

勝ったけど、その他いろいろで後味の悪さを感じたゲームでした
明日はスッキリ勝って欲しいもんです

それと、どの選手も怪我だけはあかーん!
これだけは頼みます。。。
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
あかんと思いました
TVで観てましたが、瞬間
『これはアカン・・・』
と思いました。

試合終了後タクシーで病院に行ったようです。
タンコブだけでありますように。
unoしゃん
こんばんは

あの時点ではラジオとSimpleだけでした
unoしゃんのコメントにただならぬ様子が・・・(泣)

ほんまにタンコブだけでお願いします!!
今夜眠れるかなぁ・・・
今Yahooのトップから見れると思います。

産経新聞の記事を引用

試合後は病院へ直行し、「左後頭部打撲」と診断されたが、死球については
「モロやったなあ。意識はずっとあったけど、怖かった」と冗談口調だった。
しかも「あれは威嚇した球でもないし故意でもない。あれは何でもない。大丈夫だから」。
遺恨を残さぬよう木佐貫への配慮さえ見せた。鉄人が鉄人の本領を発揮した夜だった。



まずは、ひと安心かな。
unoしゃん
ありがとう~

金本も心配したやろねぇ・・・表情が硬かったし
ひと安心だけど、しばらくは注意して欲しいな、頭だもん
周囲への気配りを忘れないところが、いかにも金本(はぁと)

木佐貫がわざとぶつけたとは思ってないけど・・・
金本がいいんなら、私も許してあげます(爆)
びっくりしたよ(T_T)
後頭部やもんな…(>_<)
頭抱えて倒れてたとこが目に焼きついてる~

ホンマに大丈夫なんやろか
木佐貫を気遣うあたりさすが兄貴やわ(T_T)
あたしは友達とメールで
木佐貫リンチやv-359って怒ってたのに…
にぃにぃさん
こんばんは
ほんまにびっくりしたよねぇ

>ホンマに大丈夫なんやろか
う~~、 大丈夫と思いたいなぁ。。。
無理してなかったらええねんけど

>木佐貫
ひっかかりすぎやって!(怒)
でもまぁ、金本が元気やから安心したやろね
一晩ぐらい泣いときぃ~!
やっぱしお姉さんは怒ってますのだ(激)

管理者のみに表示

