--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/05

至急飲み会

香川からファーム試合観戦で、ご夫婦がやって来ました~♪
当然飲み会(笑)
本当は神戸まで出かけて行けば良かったんだけど
わがまま言ってごめんね~大阪まで出てきていただきました

遊びが待っているとなれば、仕事のスピードも俄然アップいたします(笑)
でも30分遅刻しちゃいましたわ

kaigiCA390001.jpg


集まったのは大阪梅田・北新地近くの居酒屋で
男子3人女子3人の計6人で大いに盛り上がりました

メニューにあった謎のシェイクや、ラムネのフルーツパンチ
不味い不味いといいながら回し飲みにて完食

何人かのお仲間に恒例のイタズラ電話もいたしました(爆)
電話がかかってきた皆さん、お騒がせしました~!

kaigiCA390014_20080505131647.jpg

午後11時、終電のお二人が先にお帰りなので一旦解散
もう少し遊びたい4人でお初天神へ深夜のお参り(というか通過しただけ)
連休中なので開いてるお店はやっぱり少なめ
とりあえずあり合わせのBARへ入ってみました

kaigiCA390016_20080505131750.jpg

コースターが固定してあるんで、ナンデカナーと思っていたら下からライトアップ!
なかなかキレイ♪ 
でも温くならないのかな(謎)

kaigiCA390017_20080505131803.jpg

キレイではあるけれど、めまぐるしくライトの色が変わります(汗)
なんか落ちつかへんし。。。

香川のご夫婦は尼崎に宿をとって、そちらに車を置いてきてました
なのでこの時点では阪神の最終電車に乗るつもりにされてたのですが
なにしろ飲んでますんで、「タクシーで帰ればええやん」ということになり
それならば・・・と、カラオケボックスへGO~
4人全員がそれぞれ「君が代」を歌い、点数を競う遊びをしてました

午前3時にお開き
面白かったぁ~♪
また遊びましょ!!
HANSHIN Tigers | Comments(12)
Comment
オツカレ様でした♪
まずはイタ電かかってきた皆様、お騒がせごめんなさい!
次回はもっと上手くイタ電できるように練習しておきます。

遅くまで遊んでたんですねv-19
そんな真夜中、普段の私なら二回目のトイレに目覚める時間ですよ(年寄り)

めっちゃオモシロかったです♪
お疲れ様でした。
MIYUちゃん
こんばんは
お疲れ様でした~♪

おもしろかったよね~(激)
急にやって来た二人のお蔭で、楽しい時間を持つことができたね

>まずはイタ電かかってきた皆様、お騒がせごめんなさい!
ははは(^O^)
みなさんに電話をかけまくったのは、ワタクシでした~(笑)
ゴメンナサーイ!! でもまたかけまくると思います

Sくんの携帯から勝手に国際電話をかけようとしたけど
番号が分からなかったので却下したのが残念無念なり
と同時に、Sくんが私の携帯から某氏へ電話しかけたのを
怒ったのは、マジで本気怒りでした(爆)
こら~っ!
イタ電かけよって~!

ちなみにそんな時、私は既に布団の中 zzz・・・
電話取れなくて残念!
ん、本当に残念だったのだろうか(謎)

また、イタ電よろしくです。(違)
unoしゃん♪
おかえりやす!

>イタ電かけよって~!
ごめんなさぁーい! でも出えへんかったやんかー。
すんごく楽しかったですよ~
unoしゃんも一緒だったら良かったのにねぇ

>また、イタ電よろしくです。(違)
お任せくださいっ!!(爆)
たのしい夜
いいねぇ、すごくたのしそう!

しばらくご無沙汰しました~。
(携帯からだと見られないのです  汗)

いろんな日記にコメント書きたいけど
ま、いいや(笑い)

しかし、菊さんの友達っていいね。
すぐにたのしい時間が共有できるって
しあわせだわ!

だんだん、段取りとかご都合とか・・
そろそろ自由に開放しないと(自分に言い聞かせてるね  笑)

いつか、ふらっと大阪に呑みに行きたい。
ママさん♪
おかえりやす!
楽しまれましたか~♪

>しかし、菊さんの友達っていいね。
はぁーい! すんごく面白いメンバーです
GWはどこへも行けなかったんだけど気が済みました(爆)

>だんだん、段取りとかご都合とか・・
前もってのお約束って、なかなかしづらい時があるけど
今日の今日だったら、あんがい都合がついたりして・・・ね(笑)

>いつか、ふらっと大阪に呑みに行きたい。
はーい♪お待ちしてまっす!
ゲヒャヒャ
いいねぇー
謎のシェイクの画、よく手がブレてるw

てかイタ電の被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます
私はかけてませんよ?(偽名ですから

ぽっかり空いた休日、ぶらっと野球だけ見てと思ってただけに
この集まりはうれしい誤算だったよ♪
また飲もうねー!
それと香川ツアー、本気で待ってます☆

>Sくんが私の携帯から某氏へ電話しかけたのを
怒ったのは、マジで本気怒りでした(爆)

えぇえぇ、よくわかりますわ!
私の携帯からも彼は別の某氏にかけやがってからに。。
いっそ携帯から番号消せって話ですな(爆笑
makaちゃん
いや~ホンマにようお越しくだされた!!
二人のフットワークが良いから感激したわん♪
ワタシ的にGW唯一のイベントなりよ~~
いつまでも遊んでいたかったよぅ!

>謎のシェイク
東のお方に写メールしたら「Sくん何飲んでるの?」と
すかさずツッコミ入りましたー(笑)
「かるちゅーでちゅ」って返信しておいたけど違ったな(汗)

>私の携帯からも彼は別の某氏にかけやがってからに。。
>いっそ携帯から番号消せって話ですな(爆笑
そーゆーことですな
分かってくれてアリガト☆
しかしイタズラ電話は燃えますな~(悪)

>それと香川ツアー、本気で待ってます☆
本気にしてください!
シーズンオフのイベントにしよっか?
朝からうどんと冷酒でヘロヘロになるのが夢やねん(爆)
ついでにその頃に優勝してくれてたら言うことないねっ!(^O^)v
毎度でございます。
普段は車で来ているという言い訳をして飲まないのですが、今回は言い訳せずに飲みましたよ。
えぇ、生中1杯だけですがねw

けど、やっぱり酒の席ってのは楽しいものですなぁ。
阪神が勝った負けたなんでどーでもよくなりますわ。
<S>いや、岩田の勝ちを消した久保田はやっぱ腹立つわ</S>

次回は、菊しゃんの持ち歌を引っさげてのカラオケ参加楽しみにしていますYO。
珍さま
こんばんは~♪

ありゃりゃ?生中1杯だけでしたか。。。
う、、、「1杯」を「1敗」と変換しました・・・うちのPC(まるで余談)
わたしゃ、バカスカ飲ませていただきました(笑)

しかし楽しかったですね~
久しぶりに大笑いした気がします。身体に良いっすね♪

>阪神が勝った負けたなんでどーでもよくなりますわ。
そそ、私もどーでも良くなってました(←酔ッパ中は特に)

そちらに突撃の折には、何か芸を仕込んで行きまっす(自爆系)
また遊んでくださいませ!!
ほんにありがとございましたー♪
楽しかったですね♪
ん、makaoさんのイタ電は覚えているのです。
が、菊さんのは全く記憶にないんですけど、
ほんとに誰かにかけようとしてました????

ともあれ、お疲れ様でした。
またはっちゃけましょう☆
勝負師くん
こんばんは

ようこそおいでくださいました
ほんまに楽しかったですね~
預かり物のお土産も渡せてホッとしました(笑)

>ほんとに誰かにかけようとしてました????
した!した!
「えーと・・・」 って言いながら電話番号を探そうとしてたもん(焦った!)

それにしても面白かったわ~♪(^O^)ノ
またやりましょ!

管理者のみに表示

