--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/02

もらっちゃった~♪(追記あり)

kanemotositajiki.jpg

金本2000本安打記念の下敷をもらっちゃった♪
4月30日、5月1日の甲子園来場者への配り物だったのですけど
連チャン観戦の虎友が、2枚あるから~と譲ってくださいました
表は男前金本2000本の瞬間、裏はメッセージ付きサインです(嬉)
どうもありがとうございます!

でも・・・
「心の支えです。」←この最後の「。」は要らんのとちゃうか?>金本



もう一つもらったのは、伊豆温泉土産の塩蒸し饅頭
これは妹からで、とても美味しいお饅頭でした
先日が妹の誕生日だったので、お祝いに夫婦で行ってきたそうです
ええなぁ。。。

siomusimanju.jpg

私は有馬温泉に行ってたのに、妹へお土産を買って来なかったもんだから
(だいたい私はどこへ行ってもお土産をほとんど買わないので)
面倒臭いことになるから、このさい有馬に行ったことは伏せておいて(悪)
「伊豆に行ったんなら金目鯛の干物と味噌漬け買ってきてよぉー」
と言いたい放題(最低)

【追記】

去年横浜での姪の結婚式の写真がようやく手元にやってきました
「おねえちゃん、写真なら私に任せてよ」
という妹を信じた私がアホでした(爆)
デジカメだとばかり思っていたのに、昔のバカチョンカメラだと
気がついたのは大阪に戻ってからでした
「早く焼き増ししてよー」
と言ってから、半年かかりました(遅いっ!)

しかも見事にボケボケの写真ばかりです(ヘタクソだ~)
ボカシの必要もなさそうなので、姪に無断だけど貼っちゃいますわ
(スナップ写真をデジカメで接写しています)

20080502 (4)

初対面の時は、ホークスの宗リン似だ~カワイイ!!と思ったけど
よく見るとそうでもなかった(爆)

20080502 (7)

時々見つめ合ってニコニコ・・・とても幸せそう~

司会者「結婚後に止めて欲しいことはありますか?」
姪   「喋るとき敬語で話しかけるのは止めて欲しいです」

あんた、敬語で喋られてたのか。。。


20080502 (1)

扉の向こうから、いきなりロックバンドが登場
友達なのか親戚なのかは謎。。。聞いたけど忘れました(汗)

20080502 (2)

弾ける新郎
わりとクールな姪
たしか新郎さんは姪より9歳ぐらい年上


かと思えば・・・

20080502 (5)

安来節を踊る新郎の親戚登場
これにはド肝を抜かれ、かなり驚きました

ヤラレター!
出遅れたっ!
こっちも何か仕込むべきだった!!


この瞬間、お笑い系(我が一族)とお笑い系(新郎一族)が
かたく結ばれたのでありました(←ほんまか?)

20080502.jpg

安来節に爆ウケの新郎上司と同僚

関東の人をあなどってはいけません
筋金入りで底抜けに明るい家系らしい。。。

でもこれを踊ってくれた親戚の方は
「大阪のおばあちゃん(うちの母)」が島根県出身と知って
わざわざ安来節を習いに行ってくださったそうです
それを聞いて、うちの母は号泣
こんなに良くしてくださるなんて感謝で一杯
私も涙が出ましたね~

結婚にかかる費用は全部本人たち二人だけで出来る範囲で・・・
なので、贅沢な披露宴ではありませんでしたが
手作りの心あたたまる披露宴でした(ちょっと思い出し涙)

もう半年かぁ・・・早い
久しぶりに姪に電話をしたら
旦那さまがとても優しくて幸せなんだって~
良かった良かった ヘイヘイごちそーさん!
日記 | Comments(6)
Comment
感涙っっっ
いい結婚式やったんやなぁぁぁv-406

みんなが幸せな気分になれる結婚やんv-343

安来節のおっちゃんの写真を見た瞬間は吹き出したけど(笑)


兄貴の下敷きお揃いや(*^。^*)
にぃにぃさん
こんばんは

下敷お揃いやね~うっふん♪(嬉)

結婚式ヨカッタよー!
写真を見て思い出しちゃったわ

>安来節のおっちゃん
あのなぁ、にぃにぃさん・・・あれ、おばちゃんやねん(爆)
爆っっっ
っっっ笑っっっ(^◇^)

失礼いたしました…
おばさまでしたか…^_^;
にぃにぃさん
おっちゃんやと思うわなぁ・・・ふつうは(爆)

けど、こんな格好までしてくれて、ほんまに感謝感激でした♪

最近の結婚式には
こんなのはないですねえ。

よっぱらったおっちゃんがカラオケ歌いまくりとか、
ベタな出しものとか、個人的にはこんな結婚式大好きでございます。
unoしゃん
こんばんはー♪
下敷きありがとね~。
めちゃめちゃ喜んでおります(^O^)ノ

>こんなのはないですねえ。
そうでしょ~
ベタすぎて私もビックリしました
格調は全くありませんでしたが(爆)
とても面白い結婚式でした
式場のスタッフさんが
「過去3本の指に入る良い結婚式」と言ってくれて
身内としてはお世辞でも嬉しかったですよ♪

管理者のみに表示
« 水石飾り | HOME | 晩酌 »

