--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/28

棚場

ずいぶん鉢数を減らしたはずなのに・・・
葉っぱが繁ると大渋滞です(汗)

20080428sekkokunado (4)

20080428sekkokunado (5)

20080428sekkokunado (6)

あちらの鉢をこちらへ
こちらからあちらへ・・・
お日様求めて大移動の日々がしばらく続きます(~△~;)
山野草・盆栽 | Comments(3)
Comment
太陽がだんだん高くなってきて、あんなに日当たりのよかったうちのベランダも、日のあたる場所が減ってきました。
同じく、太陽を求めて大移動してますよ。
かと思えば、以前は日陰だったところに西日がガンガンあたるようになって、シダが傷んでしまったりと、置き場を模索する毎日です。
混んでますねぇ
楽しそうな棚場v-344
G.W状態ですな(^。^)

うちも実生くんたちでぎゅうぎゅうやわ(-"-)
こんばんは♪
◆そらまめさん

そっか~。そらまめさんちは環境が変わってから初めて迎える季節よね
うちは、冬はほとんど直射日光がないから、
日が高くなって午前中はお日さんも当たるようになって喜んでます
これからの西日は山野草には大敵よねぇ・・・


◆にぃにぃさん

大鉢はかなり処分してるけど、それ以上に小鉢が増えてるかも(汗)
それなのに、植木市に行きたくてウズウズです(←これ以上どーするねん!)

>うちも実生くんたちでぎゅうぎゅうやわ(-"-)
いいなぁー!
私も実生地獄になってみたーい(笑)

GWに棚場を整理したいと思ってたけど、どうなるかなぁ(謎)
まとまった時間がないと難しいかも。。。

管理者のみに表示

