--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/21

写メール♪

NEC_0009.jpg

今日は地上波中継は7時からでしたから
一回表の金本久しぶりのツーランHRが見られませんでした(泣)
Simple板でそう言ったら、神宮に行ってた仲間が写メールしてくれました♪
せるっち、いつもありがとね~♪


この間の金本2000本の時に、GMがくれた写メールも貼っちゃおっと♪
(以下はGMご提供の写メールです)

kanemoto1i.jpg

感動が再びよみがえりますわぁ~

kanemoto3photo.jpg

こんなカップ麺・・・流石の私も(以下自粛)

kanemoto2image020.jpg

待ち受け画面のご心配までしていただきました(笑)
もちろん即採用いたしました
ちなみにGMは
「タテ書きの日本語は右から書け~」と仰ってます

皆さま、ありがとうございました~♪

阪神タイガース・強いっすねぇ~(嬉)
HANSHIN Tigers | Comments(5)
Comment
さぁ♪ こっこまでぶち込め♪♪
ラーイトスタンドへ~~♪♪v-314

あのねあのね金曜日巨人戦行くことになったのーv-238
雨降らないように祈っといてねv-421
にぃにぃさん♪
こんばんは~

やったねっ!!
イヨッ!勝利の女神ぃ~(^O^)v
金曜日は大船に乗った気分でテレビ観戦するよ~
やりたい放題ヤッツケちゃってくださいませ(笑)

雨が降らないように、ついでに寒くないように祈ってるよ♪
まだナイターは冷えるから風邪ひかんようにね!

どのへんにいるん?
ライスタかなぁ?
画面でにぃにぃさん探すわ~(笑)
あっ!にぃにぃさん、忘れ物じゃ~!
重苦しい愛だと思うけど、
にぃにぃさんに預けとくから、私の金本に渡しといてね!Heart &Kiss(爆)
   ↓ ↓ ↓
v-207v-238v-207v-238v-207
はいはいっ(^^ゞ
しっかりと預かりましたぜv-218

今年はまだ一回も行ってないし
女神かどうかはわからんで~v-357

まわってきたチケットやしどのへんかわからんねん(^。^)
でもライトだよーんv-314

しかし明日親不知抜くし
自分がどんな状態なのか…不安やわw
にぃにぃさん♪
>女神かどうかはわからんで~
あらぁ・・・大丈夫よぅ!!
巨人をプチッとひねり潰しといてください(爆)
ライスタはまかせたっ!(←意味不明)

親不知、明日だったの。。。
そりゃ憂鬱だなぁ(~_~;)
ブジヲイノル~!ガンバレー!

管理者のみに表示

