--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/11

エロエロ2007Version

     ♪阪神タイガースチャンスマーチ♪
行くぞチャンス~ 勝負を決めろ~ 気迫の一撃で~ 讀賣倒せ~オー!
猛虎の闘志で~ 勝利をつかめ~
吼えろ~ドドドン 燃えろ~ドドドン
我らのタイガース

ドドドン 金本 ドドドン 金本 KO KO ジャイアンツ!

*注)対戦チームによって歌詞が変わります 
   たまたま讀賣とかジャイアンツとかになってますが、これはたまたまです


というわけで、噂のエロエロ手ぬぐい2007(一部分のみ公開)
デザインと制作はjunちゃん
junちゃん&珍様、送ってくれてありがとう~!

eroero2007-2.jpg
これさえあれば負け知らず(爆勝10割の実績あり)
鉢巻・ヘアバンドにするもよし
オーソドックスに首に巻くもよし
自宅でのテレビ観戦も現地と一体感!!(嬉)

すんごくカッコイイ手ぬぐいだから、全体画像を載せたいところですが
明日の横浜スタジアムに集結する関東組にお披露目のようなので
関東組はココを見てないと思うけどお披露目が済んでから写真追加しまっす!

明日も勝つぞ~Tigers!
ぼちぼちお披露目も済んだ頃かと思いますんで・・・
これがエロエロ2007Versionだ!

eroero2007-1.jpg
HANSHIN Tigers | Comments(11)
Comment
負ける気がしないぞ!
こんにちは!

関東組エロエロ担当です。←なんか、自分がエロエロみたいに見えないこともない
金本のヒザの具合とひーやんの調子が心配ではありますが、今夜も負ける気がしませんね!
てか、連日10時過ぎは辛いぞぉ(;-o-)←土日は終電が早い

ではでは、行ってまいります
せるっち♪

連日のお勤め、お疲れ様でございます!
本日はお世話役も合わせてお疲れ様でーす!

実況はお任せください(←デカく出た。ホンマか?!)
本日は全ての用事をプレイボールに合わせて
準備しておりますです
(中継6時半~延長ナシなのは内緒。。。)

絶対勝とな!なっ!な~~っ!
武運を祈る!!
ななななにがエロエロ???と思えば
ウキウキワクワクする歌詞が…   笑

いいっすねーエロエロ手ぬぐい☆
元気が出るよヽ(^。^)ノ

今日は…久保田が…久保田劇場が…  泣

明日は絶対に勝つぞヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
まっ、久保田は責められないかな…
どうも~~
負けました( ̄□ ̄;)!!

金本、調子悪そうな上に痒そうです…
明日は能見らしい点が唯一の不安点ですが、負ける気はしません←先発に不安は大問題のような気がしないこともない
◆にぃにぃさん

こんばんは~・・・あかんかった。負けてもた
くぼたん、ちょっとかわいそだった。。。
けど明日勝ったらええねん!明日で勝ち越しや~!(爆)

エロエロの効果は絶倫・・・あ、ちゃう絶大でっす
なにしろエロエロにはぎょうさん貯金がありますのでね。うっしっし(笑)


◆せるっち

暑い中、お疲れ様でした~~
明日は6連戦の締めくくり、身体に気をつけてヨロシクお願いします

>金本、調子悪そうな上に痒そうです…
痒いのって辛いのよねぇぇ(違!)
あの空振り三振が悔やまれる。。。

明日は能見ですね(たぶん)
前にハマスタで好投したんちゃうかった?(去年の話だけど!)
年一か年二なら、明日にして欲しいなぁ~~(爆)
能見は初勝利が2005年横浜だったはずです
生で観ました(^-^;A
たしか、バントが下手で送れずヒッティングに切り換えてタイムリー打ったような記憶が…
まぁ、明日はこの6連戦で連勝中のひーやんユニで行きますので大船に乗ったつもりでご覧下さい←特にプラス材料ではないのが難点
せるっち

>能見は初勝利が2005年横浜だったはずです

一昨年でしたか~。記憶が曖昧だこと・・・ハハハ(^o^ゞ
って笑ってる場合とちゃいますね(汗)
あ!思い出した!
それ、デーゲームちゃいました?(間違ってたりして・・・)

ということは、去年と今年、パッとしてないということか。。。
まぁ、ええわ(←偉そ~)

明日も遠隔操作でスタンバってるつもりです(笑)
現地は任せた!!
おはようございます←昼に近いのは内緒

>それ、デーゲームちゃいました?(間違ってたりして・・・)

デーゲームでしたよ
その年、浜スタのビジター年席持ってました(^-^;A
そんなことより、能見ってまだ通算7勝なのか…←2つ生で観ているが
今日は8勝目?
横浜の先発予想が一昨日からずっと秦のような気がするのは思い過ごしでしょうか(・・。)ん?

昨日より今日のほうがさらに暑そうな気がする…←窓から外を眺めただけですが
せるっち

おはよーございます(休日だもん。昼近くでも全然平気)

甲子園に行くたびに能見が投げるのを観てた時期があるんだけど
あれは2005年なのかぁ・・・だんだん記憶力が(以下略)
二段モーションが話題になってた頃だから、やっぱ2005年よね
その頃は“来シーズン活躍する選手”って目で見てた気がする

通算7勝は少ないねぇ。。。
もっとイイ思いさせたげたい(←男前に優しい・爆)

今日も外は太陽がギラギラ・・・暑そうですなぁ
連チャン観戦は尊敬します(←いやホント!)
こんばんは。
エロエロ手ぬぐい制作担当の珍です。
ここにコメントするのが初めてなのは内緒。

土曜のエロエロ手ぬぐい(以下エロ)お披露目試合が惜敗なのは秘密ですが、とりあえず今日勝ってよかったです。

エロは来年も再来年も制作しますので、ぜひエロを手にエロを頭に巻いて、エロを首に巻いて、エロを(しつこいw

ま、阪神が好調モードになってからお披露目したので、黙ってても勝率はあがるのは内緒。
去年も好調モードになってからお披露目したのも内緒で秘密。
珍様

こんばんは

流石はエロのご本家!(爆)
みごとなエロ解説に感心しきりでございます

本日鉢巻に着用したところ立派に勝ち越しました。嬉しいな~♪(土曜日のことは省略)
火曜日が待ち遠しいきゃも~(う、、、だんだん誰かに似てきた・汗)
とにかくありがとうございまっす!v(^O^)v

管理者のみに表示
« 盆休み | HOME | 鷺草 »

