--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/13

金本2000本安打

i001.jpg

2008年4月12日、金本が安打2000本を通過しました
お祝いのメッセージをくださったみなさん
ありがとうございます!! まるで私が打ったみたいだ~(笑)
↑その瞬間の写真はTDLのGM(←知ってる人は知ってるよね)が
写メールにて送ってくれました~どうもありがとう♪
待ち受け画像に即採用させてもらいました

この日、私は夕方から取引先の会食に行かねばならず
最後までゲームを観るのは微妙だったのですが
出かける前になんとか2000本目を観ることが出来て
晴れ晴れとした気分でお出かけ・・・本当に良かったです(^▽^)

20080412 (6)

会食する川沿いのホテルのラウンジからです
お花見のお客さんで賑わっていました

20080412stokujikai (4)

ピアノのオネエサンも美人でグゥ~ググゥ~(^・^)
とにかくワタクシ、上機嫌でございました

20080412stokujikai (6)

何年ぶりかで、スナックという場所にも行きぃ~の
しつこいぐらい「六甲颪」を歌ってあげました(爆)
ついでに社長キープの「響」が空っぽになったので
無断でnewボトルをおろして飲んどきました(支払いはアチラ・・・恐っ!)

三次会でカラオケボックスに行くと言うので
「納期を延ばしてくれたら行っても良いわ(←エラソー)」と言ったら
あっさりOKが出たので、そちらへも同行して
やっぱりここでも「六甲颪」を歌ってあげました(←もうええって?)

帰ってきたらもう夜明け。。。
一年ぶりぐらいで二日酔いになりました(呆)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
合計
何回六甲おろしを歌ったん(*^_^*)
ついでにヒッティングマーチもいっとかな♪

えぇ祝賀会やなぁv-238
桜ありべっぴんさんありお酒は飲み放題ww
最高の日やなv-10
にぃにぃさん
こんばんは~

>何回六甲おろしを歌ったん(*^_^*)
>ついでにヒッティングマーチもいっとかな♪
さて、何回歌ったのやら・・・酔ってるし忘れた~(笑)
HMは前に歌ってグダグダになったのよん(大恥)

>桜ありべっぴんさんありお酒は飲み放題ww
全部タダ!!というのがなにより嬉しかったす(笑)
それに魔裟斗に激似の男の子も一緒でした←めちゃめちゃ男前っす!
「ミナミに行ったらナンバーワンになれるぞ!」
と訳の分からんことを言ってあげました(爆)
最高の二日酔いですね  笑

おめでとう!
ママさん
ありがとうございます!
でも夕方までちょっと気持ち悪かったです(←最低やなー・・・汗)
長時間の遊びに対応できなくなってきました(^△^;)

管理者のみに表示

