--/--/--


スポンサー広告
2008/04/10

お土産大公開

2008年4月9日
2000本安打まであと1本の1999の・・・ってもうええか(爆)

それではお土産オンパレード行ってみましょう!

まず一発目はなんといってもこの手ぬぐい♪
エロエロ2008Version“ネタラボ編”

20080409omiyage (4)

makaちゃん珍さまのご好意により、毎年いただかせてもらってます
全員の分を朝一番で送ってくれました
makaちゃん珍さまありがとう!!
この鮮やかな手ぬぐいに、みんな大喜びで盛り上がりました~(^▽^)v

20080409omiyage (5)

こちらは、女子全員にいただきました
エロエロ2008Version“桜井広大編”
桜色なんよね~いとラブリー♪

20080409omiyage (6)

イギリス土産がドイツ製だった件については深く追求しますまい(爆)
もう一つ、イギリス版キットカットはすでにお腹の中でーす
Kさんの日本滞在もあとわずか・・・名残惜しい!!!

20080409omiyage.jpg

さすが地元神戸ですね~
風月堂ゴーフルも阪神タイガース仕様なり
前にもタイガース印の石鹸をくれたSさん♪

20080409omiyage (7)

差し入れを持って駆けつけてくれたMちゃん
しかし上品で綺麗なお煎餅ですね~
ビールのおともにさせてもらいました♪

20080409omiyage (1)

「うばがもち」はUたん
男子用に「お茶」、女子用には「うばがもち」をご用意くださいました
赤福みたいな美味しいお餅、ごっつぁんでっす
「うばがもち」の「うば」って「姥」なのぉ・・・?
お、おーーーい!!

20080409omiyage (2)

信州からお越しのYさん
この方、いつも思いがけないお土産をくださいます(爆)
前は確か・・・・・・書くの止めとこう
いや、とても楽しい野球好きなお人です♪

みなさん、ほんとにありがとうございました
1999のままだったけど(←しつこい)
ご一緒できたことがなにより嬉しかったです

そしてワタクシ、毎度のことながら手ブラでした
いつもいつも気が利かないことでございます(^△^;)


あぁ・・・ありゃー!
雨チュウ決定だそうな
今日は、にぃにぃさんの番だったのに残念。。。
メモリアルは横浜送りなり
ハマスタではアッサリ決めておくれよぅ>金本はん!
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
ウヒッ
エロエロ、毎年デザイン案は私が出して
後は珍さんがそれを形にしてくれてたのね。

今季はデザイン・製版・染め・仕上げまで
全て自分でやったんだよ!!

ネタラボは「ジーンズに似合うレトロ」がテーマ。
広大は羽化して翔ぶイメージ。

広大の名前が不要な人はカッターで切って下さい・・・
でも縁起悪いからヤメて下さいw

だから珍さんへの礼は不要だにょん
makaちゃん
おはようさん!

ほんまにありがとうなぁ~♪
このデザイン、かっちょいいよっ!
みんなで「外人さんにもウケルでぇ~」って言ってた(^o^)

>ネタラボ
データラボにしといたら、親方公認になるんやな(笑)

だから珍さんへの礼は不要だにょん
そっかぁ・・・でも珍さまにもお礼が言いたいんだにゃん♪
ピンクの
桜井くんのてぬぐいほしい~(*^。^*)

あぁ なんかお腹減ってきた…
写真のチョコ食べたいv-190
にぃにぃさん
こんばんは~

広大手ぬぐい、可愛いよね!
去年のエロエロをスカーフみたいに首に巻いてたら
甲子園で知らない人から
「どこで売ってますか?」って聞かれたよ(笑)

管理者のみに表示

