--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/10

1999の次のやつ(爆)

2008040kousien.jpg

リニューアルした甲子園
をご紹介しようと思いましたが、やや盛り上がりに欠けるのは仕方ないですな

2008040kousien (2)

第一打席・・・ひょっとして・・・でもまぁ、大丈夫だしょ?

第二打席・・・まさかねぇ
うーむ。。。キツイ!! 
スイングが変になってるし~(^△^;)

第三打席・・・ひゃーーーん(泣)

ええから普通に打たんかっ!普通に!!
なにをそんなにガチガチになっておるのだっ!
右中間破らんかいっ!
あ、ヤメテ、いやん・・・・・・、ち~~~ん ゚゚・(≧д≦)・゚



本日の収穫

久しぶりでたくさんの仲間に会えて楽しかったこと
好きなだけ阪神の話をしたこと(←時間が足りなかった)
お土産どっさりありがとさーん☆
ビールをいっぱい飲んだ
試合は勝った
その他いろいろ
数えたら、いいことのほうがいっぱいあったやん♪


とにかく早く楽になろうよ、1999の次のやつ打ってさぁ~(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
スポーツニュース見て
金本の打席のたびに、菊さん、
喉からしてるんだろうなぁ~と  笑

残念でしたね。
じらしますね!

でも、阪神いきおいすごいですね。
ご機嫌・・最高でしょうね!
ママさん
おはようございます

>じらしますね!
じらされておりまっす!!
心の中ではサッサとはよせんかーぃ!(←ガラ悪い)と思っとります!
いつものようにサラリと決めて欲しいけど
じらされるの嫌いじゃなかったりもします(←どっちやねーん!)

>でも、阪神いきおいすごいですね。
記録達成するまでは、周りが緊張してるから
そこそこ引っ張ってがんばると思います
金本の敵は、もやは金本自身と見ました(爆)
守護神のご加護も空しく
2000本安打はお預けでしたが
阪神が勝ってみんなで美味しいお酒が
楽しく飲めたのは良かったですね(^。^)
メジナさん
こんばんは

お預けでした~ちょっとカックンしましたけど
達成するまで、投げるほうも打つほうも
他の選手が頑張る戸思いますので
それもアリかな~と思います(なかなかオイシイ・・・笑)
なんやかんや言いながら楽しかったですよ♪
うーん
たしかにスイングが変やったな^_^;
もしかしてもしかすると
広島戦まで持ち越しちゃうとか~(*^。^*)

広島戦のチケットは持ってないけど(泣)

でもさ 中日に2勝v-238
阪神つよーい(*^^)v
にぃにぃさん
おはようさ~ん

ハマスタで決めるんやろねぇ・・・
反対に決めんとマズイわなぁ(爆)

調子落としてなかったらええんやけどね~
それがちょっと気掛かり

>でもさ 中日に2勝
>阪神つよーい(*^^)v
そやねん♪つよ~い!(嬉)
金本が打てへんかったら、他が打ちゃあええねん(爆)
そしてもう一度甲子園に(以下略)

管理者のみに表示

