--/--/--


スポンサー広告
2008/04/09

どうしようっ!!

tigers2008-logo.gif


東京ドームからお持ち帰りした金本2000本安打のメモリアル
ぜったいに今日決めると思ってたのに・・・ヒットが出なかったっ!!

・・・ということはですよ!
・・・ということはですよ!
・・・ということはですよ!(←しつこい)

明日なのぉ!?
そりゃ・・・明日よね?
いくらなんでも明日は決めるよね?(←誰に言ってるんだか)

うわっっっ!
いやや~
いや、いやなことはない!
現場を見れるの?(嬉)
でもどうしよう~!!
とりあえずウォータープルーフで行こう(爆)

しかしまぁなんという巡りあわせでしょうか!

英国からの友人(3年ぶりの日本、3年ぶりの観戦)
東京からの友人(甲子園のチケットを東京で買ってくれた)
滋賀からの友人(仕事早上がり)
信州からの友人(自分のチケットは自分で買ってた)
そして地元の2人+京都の1人

滅多に会えない7人が
揃って観戦する日がメモリアルな一日になろうとは♪(←まだ未定だけど)

運命を感じますわ!!
願わくば・・・スカッとした弾丸ライナーで決めて欲しい
ライトフェンス直撃2ベースいいなぁ!(←個人的好み)

楽しみだなぁぁぁ!!!
いや~今夜眠れるかしら~~(はーと)
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

