--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/05

タイガース強い!嬉しい!

tigers2008-logo.gif

今日も勝ちましたね!>ALL

♪はーんしーんタイガーーース♪
   るーんるんるんるぅーーーん♪(←六甲おろしの節にのせてどうぞ♪)

本日午後、TDLの親分様にお会いしてきました!!
こちらに来られた理由は省略しますが
12時過ぎの真っ昼間、梅田の鮨屋でビールがぶがぶ飲みました(爆)

 親 分 様 独 占 状 態 v(^▽^)vラッキ~ 悪いねぇ~女子のみなさん

「巨人は絶対に上がって来る」
・・・と、あんまりありがたくないお言葉もお聞きしぃ~の、
普段は出来ない密度高めのお話がいっぱいで、楽しかったですよ!
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
強いなぁ
兄貴かっこえぇなぁv-25
岩田くんもよかったなぁv-10

たまらんなぁv-238

負ける気がしーひんよなぁv-91
巨人勝つ気あるんかなぁ

にぃにぃさん
嬉しいのは内容が良いこと、かなっ!
岡田が不機嫌になった時が、ちと怖いけど
今は考えへんことにするわ(笑)

ケガするなよぉ~!!
それだけ頼む!!

>たまらんなぁ
たまらんねぇ、男前が多すぎて(爆)
あ、もちろん金本が一番ね(^^♪
今日は
えぇ負けっぷりやったなぁ(^。^)

最後、兄貴打っちゃうんちゃうかと思って
ドキドキしたわww
こんな試合で決めてほしくないもんな♪

続きは甲子園でやなv-253

あたしの行く10日はお天気が心配やぁ
にぃにぃさん
こんばんは~

>えぇ負けっぷりやったなぁ(^。^)
ははは・・・。ま、しゃーないな(笑)

>最後、兄貴打っちゃうんちゃうかと思って
>ドキドキしたわww
じつは私も「まさかなぁ~」って思いつつ心配してたのよん(^△^;)
外野フライのつもりが、ポッテンになったらどうしよう!!
目もあてられへんやんか~~って思ってたよ(爆)

>こんな試合で決めてほしくないもんな♪
あいっ!
絶対にイヤでございます
甲子園にお持ち帰りでよかよか~♪
安産でお願いしたいと思います(^o^)

>あたしの行く10日はお天気が心配やぁ
うちらの行く9日もちょっと心配やで
遠方から来る仲間もいてるし、やってもらわんと激しく困る!
できたらもう一つのメモリアルは9日にやって欲しい

管理者のみに表示

