--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/04

野球中継

このところ忙しくて、あんまりテレビ中継を見られず
いつもはもっぱらラジオを聴きながら仕事してて
大事な場面になるとテレビ画面に目をやるって感じでしたけど

今日のロード第2戦の広島には
虎仲間のjunちゃんをはじめ何人かが行ってるし
私の首もこんな調子なんで、静かにテレビ観戦してました

7-0で阪神快勝!!よしよし~v(^O^)v

画面にjunちゃんが映らへんかなぁーって、ずっと見てたのになぁ
終了間際にノリノリのjunちゃん映ったらしいのに、見逃した~!
明日も観戦してるようだから、今度は見逃さないようにしなくっちゃ(笑)


話は急に変わりますが、酒の肴です
koajimarine1
小鯵のマリネ
ちょうど食べ頃になってたんで
これを肴にビール飲みながら野球中継~♪
こういうものをちびちびつまみながら
ダラ~っと飲むのが私は好きなんですよ

ゆっくりテレビ見たのも
早い時間の晩酌も久しぶり
タイガースも勝ったし、シアワセ♪♪
薬で治まらない痛みは
アルコールで中和するのが良いですね(爆)
koajimarine2
明日も勝つぞ~~Tigers!
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
過去広島観戦は2勝2敗なので、行ってれば勝ち越せた上にテレビに映れたのにって思ったのは内緒です(^-^;A
って、行くと月曜の移動日をはさんで9試合っておバカな観戦プランになりそうなのは秘密なんですが…

今年は夏のロードで阪神は負けない気がする←まだ2試合しかしてないのに大きく出たぞ
せるっち

私は広島市民球場の観戦勝率10割でっす!(大きめ発言)
甲子園ほど暑苦しい球場はないと思ってましたが
広島市民球場はそれ以上、想像を絶する暑さですなぁ。。。
でもグランドが近くて、好きな球場ですよ
内野観戦ならピッチャーマウンドの様子もよく分かる(笑)

>今年は夏のロードで阪神は負けない気がする←まだ2試合しかしてないのに大きく出たぞ
ええやん!大きく出ちゃえ~(爆)
最近、阪神調子が好いですね~
菊さんの身体の調子はどうですか?
阪神が勝てば、気分も上向き
美味しい肴で、ビールが美味い~
少しは痛みを和らげるのでは?!

メジナさん

こんばんは

>最近、阪神調子が好いですね~
はい~。やっと上がってきました(嬉)

>少しは痛みを和らげるのでは?!
痛いのは痛いですが(笑)
勝てば気分が晴れますね~助かりまっす!
火曜日からの3連戦も絶対勝つぞーっっっヽ(^。^)ノ
にぃにぃさん

Ye~s!うぃうぃv(^O^)v
絶対勝となっ!!
尼信ぼくらの貯金箱~♪やもんなぁ(←関西ローカル・爆)

管理者のみに表示
« 鷺草 | HOME | 持病 »

