--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/26

ばっさり・・・

短くなりました~髪の毛
15cmぐらい切りましたかね
こんなに短くしたのは久しぶりです
いや、傷んでるところをカットしたら短くなっただけなんです
前回もそんなことを言ってたような気がしますが
この調子で切り続けていけば
夏にはショートカットになっちゃいますね(汗)

1月に新製品のトリートメントをしてもらったのですが
髪の毛が元気になるというふれこみでしたが
元気になりすぎて、あっちこっちはねてしまい
髪の毛が言うことをきかなくなりました(汗)

料金はパーマ並みに高かったのに(泣)
で、「前のトリートメントはもう嫌だ~」と言ったら
あちらも抜け目のない商売人(爆)
「最強のトリートメントが発売されました!つるつるの髪になります」と。。。
話半分としても、分かっちゃいても、女はこの言葉に弱いのです(汗)
若い頃にはトリートメントの質なんて、あんまり気にもしませんでしたが
この年齢になると、髪は痩せるは、少なくなるはで
悩みの数だけ費用がかさむのは仕方ない・・・
最強のトリートメント(話半分!)をしに、2階のスパ・ルームへGO~

頭皮と髪にあてるスチームなのですが
スチームの水分の粒が小さいそうで・・・
通常の粒がサッカーボールぐらいあるとしたら
このスチームは胡麻粒ぐらいの小ささだそうです
説明聞いたけどよく分からん(汗)
とにかく中央まで栄養分がシッカリ浸透して良いらしいです

「顔と全身にもスチームあててくれ」と言ったら
笑われて軽くかわされました(^△^;)

20080326 (1)

こちらスパ・ルームの中のパウダールームです
超ゴージャスですが、トイレしにくいす。。。(爆)
こんな暗いところでお化粧直ししたら、凄い顔になりそうな気がする(恐っ)

パーマもカラーもしなかったので早く終わったんですが
この美容室から徒歩50歩のところに知り合いのやってるBARがありまして
今日は寄り道する気がなかったですが、オーナーに見つかってしまい
のども渇いてたし、結局寄り道することに・・・

20080326.jpg

大好物のミモレットですが、ちょっと若かくて惜しかったです
日記 | Comments(4)
Comment
おほ~今度お会いする時は更に女度を上げた菊さんにお目にかかれるのかしらん♪
あ、にいにぃさんも髪切ったとか書いてあったよね~^m^みんなしてべっぴんやぁ
私も美容院駆け込もうかなぁ
いやいやお金がないんです・・
しかし、女は金かかりますなぁ・・
coketyさん
こんばんは

あー、いやいや・・・、一ヶ月美容室を飛ばしたら
もうバッサバッサで収拾がつかない状態になりました(汗)
あっちこっちガタガタで、要メンテナンスですわ。。。
見苦しくて何処へも行けない酷さです(爆)
ゴージャス☆
美容院だ(*^。^*)

トイレはしにくいかもしれんけど(笑)
こんなお店でまったりしてみたいもんだわん

にぃにぃさん
美容院はゴージャスやけど
私の髪型は平凡なのだ。。。(笑)

自転車に乗っていくよぉ~>晴れてたら♪

管理者のみに表示

