--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/25

出たっ!

わーい♪(^O^)ノ

赤松ちゃんです
どうぞよろしく~~♪

20080325 (1)


BBSのほうに発芽の様子を書き込んでゆきますね!
よろしかったら遊びに来てくださいませね♪
山野草・盆栽 | Comments(4)
Comment
はじめまして♪
赤松ちゃん照れ屋さんなのかな
隠れるように出てきたね(*^。^*)

うちの五葉ちゃんもう予定日は過ぎてるんだけどなぁ…
にぃにぃさん♪
嬉しいよ~♪♪
いよっ!待ってました!!って感じ(笑)
ちょっとホッとしたけど、いまんとこ、この子だけなんよ

予定日過ぎてるんだったら、デカク育つかも~
五葉ちゃんも早くぅ~~~Please!!
良かったですね
お子様誕生おめでとうございますv-221

予定は未定、まだまだこれから沢山出てくるかも知れませんよ

BBSで成長の記録楽しみにしてます(^^)
メジナさん
ありがとうございます♪

そーなんです!
予定では、これからどんどん出てくるはずです(笑)

>BBSで成長の記録楽しみにしてます(^^)
はーい♪
去年は発芽した赤松を全滅させちゃいましたので
今年はなんとかしたいですね~

管理者のみに表示

