--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/24

オリックスvs楽天

明日の京セラドーム大阪の、オリックスvs楽天戦に行ってきまぁ~す

えへへ(^▽^)
昨日の新聞の折り込みチラシに、「大阪市民デーご優待券」が入ってて
C指定席 2,700円が、1,000円に♪
内野自由2,400円と外野自由1,700円は、500円になります♪

いえね、ぼちぼち闘うスイッチを入れないと・・・と思いましてね
とりあえず、オリックスvs楽天で軽く肩慣らししておこうかな~っと(爆)

私、毎年ですけれど、シーズンオフの間、野球はどっぷり冬眠してまして
スポーツニュースも新聞もネット情報も一切の阪神情報は全く知りません

例年でしたら、オープン戦に行くのですが、今年はエンジンがかからず
中継もほとんど観てないのです(汗)

新外国人選手も、新加入選手も全然知らなくて
当然ながら選手の調子の良し悪しも分かっておりませんのです(^△^;)
Tigers DATA Lab.のデータベースを見て、あらら、そうなんだぁ~、と(恥)

このまま開幕突入では、ファンとして、あまりにもあまりなので
ぼちぼち真剣に戦闘モードに入ろうかな~っと。。。
とかなんとか言いながら、本当は安いので行く気になりました(爆)
友だちを誘ったら「行く~」と言うし、私の仕事もポシャったので
オリックスvs楽天だし、手ぶらで気楽にマッタリ観戦してきます
ちょっと遅刻で7時頃から観戦しまっす♪
早退して飲み会になるかも(爆)
なにしろ、オリvs楽天だもん。気が楽だ~~
HANSHIN Tigers | Comments(10)
Comment
肩慣らしって…
シーズン始まったら投げるつもりやな!? 笑

オリックス対楽天はいいわ(^。^)
どっちも応援したくなる♪(爆)

お気楽にいってらっしゃいませ~v-222
にぃにぃさん♪
はーい(^o^)
かなり気楽に行ってきま~す
いいですねぇ。よそのゲームって(爆)

友だちに「マーくんは投げへんで!」と先に言われた
じつは内心、マーくんが投げるものと思い込んでたけど
この間、投げたとこやねんね(汗)←そんなことも知らなかった(爆)
浜ちゃんは
でるかなv-238

にぃにぃさん
ハマちゃんは・・・どうかなぁ?(謎)

この間、一軍落ちたとかなんとか・・・
誰か言ってなかった?←自信ないけど間違ってたらゴメン(汗)

優待チラシの宣伝写真は4人で
カブレラ・ラロッカ・ローズ・ハマちゃん(ハマちゃんの写真一番デカイ)

ほんで、ハマちゃん・・・眉毛いじりすぎて変や。。。(汗)
いってらっしゃいませ~
「ハマちゃん、マユいじりすぎ」発言に食いついたv-19
私も思ってました。
茶髪も…んんん~人のことをどうこう言えませんが

私のカブレラの“腕”にヨロシクv-109v-110

菊さんも野球モード入っちゃいましたね(おいてけぼりモード)
MIYUちゃん
おはようさん♪

濱ちゃんの眉毛、変やんねぇ。。。
なんで今どきの男って眉毛いじるんかな?
オバチャンみたいになってるやん(汗)
裾の長いジャージも嫌い!野球には邪魔やん

>野球モード
ははは。。。じつはまだ全然入ってません(爆)
よそのゲームを見て、ちょっと刺激されようかな
と思ったのでした(笑)
始まりましたね。
いよいよ、ですね。

私のマイミクさん、熱烈阪神ファンが多いので、
わからないなりにも、この頃阪神が気になって、
秘かに応援してるんダヨ!

って言ったら、

あぁ、阪神ファンはアホだからなぁ~

お許しくだされ!夫の暴言e-278

でも、阪神ファンは超たのしいよ~~
ママさん
おはようさんです♪
応援ありがとさんでございます
ちなみにセ・リーグ開幕はまだですからね~!

>あぁ、阪神ファンはアホだからなぁ~
およよ。。。
パパさん言っちゃいましたね(爆)
でもそれ、当たってますわ
阪神ファンはアホで可愛いのです(←なんのこっちゃ)

ちょっと弱くなったからと言って
足を洗うファンなどおりませんのですよ
尚且つ、一度ハマると二度と抜けられません(汗)
はーいっアホでぇーす♪
ママさんもアホ仲間になりましょv-238

浜ちゃんの眉毛見てないわぁ(T_T)
にぃにぃさん♪
>はーいっアホでぇーす♪
     ↑
そんなアナタが大好きでぇーーーす!!

♪うちら陽気な阪神娘ぇ~
♪誰が言ったか知らないが~
♪アホの虎友愉快だね~~♪

そもそも、阪神ファンやってられるのが(以下略)
その昔・・・
「阪神ファンをやめられる薬くれぇ~」と言った人もいた(爆)

ふぅー、、、酔ったぁぁぁ。。。 

管理者のみに表示

