--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/01

暑かった~

暑い一日でした
ところでこのブログ、日時の設定をするところがどこにあるんだか・・・
まぁいいか・・・そんな訳で、これは7月31日のことを書いています

gosikidokudami.jpg
五色ドクダミが赤くなってきました
日陰だと赤くならないらしいので、しばらく特等席に置いてました(笑)
濡れたコンクリートの地面に青空が映ってる。。。暑かったぁ!


oyamarindotubomi.jpg
オヤマリンドウに花芽がつきました。意外と丈夫です(嬉)
山野草・盆栽 | Comments(2)
Comment
毎日暑い日が続きますが
朝方は少し涼しくなりましたが
台風の影響でしょうかね?!

五色ドクダミがピンクに色づいて
これからもっと赤くなるのが楽しみですね~
一緒に植えてるのはタデですか?
メジナさん

こんばんは

今日も暑かったですね~
といっても今日はほとんど外出せず缶詰でした(笑)

>一緒に植えてるのはタデですか?
最初はイタドリかなって思ってたんですが
名月草(イタドリの仲間かな?)のようです

管理者のみに表示
« ソビ | HOME | 行きたーい! »

