--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/24

なにをしようかな!

予定の仕事が急に取り止めになりましたので
明日の午後から暇になりました ラッキーv(^O^)vウレシイ~

いろいろとしなくちゃいけない雑用はありますが
昨日今日の土日はフルで仕事だったことだし
どこか遊びに行っちゃお~♪

とはいえ、平日に遊んでくれる友だちもいないし
どこかへぶらっと行こうかな
半日で行って帰ってこれるとこって・・・どこだ?
いや、1日ぐらい帰ってこなくてもいいか

もう少し早く分かってたら
オープン戦に行けたのにぃぃぃ~~残念

どこかで小さな春を見つけたいな♪
けど、こんなに寒いのに、春は見つけられるのか(謎)

なんだかんだ言いながら、あんまり寒けりゃ
近所をうろつくか、コタツで爆睡しそうな予感。。。
日記 | Comments(8)
Comment
京都来ませんか?
25日は北野天満宮で月一の露店やってます、骨董市とか植木市もあるで、
また2月25日は梅花祭も開催してます。
私も3時頃仕事抜け出してひょろ~っと行こうかとおもてます。
いや~ん!coketyさん!
つい今さっき、友だちをひっつかまえて
遅めのランチを約束したとこだぁぁぁ・・・

>25日は北野天満宮で月一の露店やってます、骨董市とか植木市もあるで、
>また2月25日は梅花祭も開催してます。

これって、毎月にぃにぃさんが行ってるの、よね?
一度行きたいと思ってた~!
お買い物に燃えたいぞっ!
いつも私って急なんだなぁ。。。(悲)

春雅展は何日に行くの?
同じ日に行って、あちらで会いたい♪
長時間は会場におられへんかもですが
coketyさんたちの時間帯に会わせますっ!!
あ、残念~
にぃにぃさんが毎月行ってるのは毎月15日の知恩寺さんの手作り市やわ

北野天満宮のはもうちょっと大規模やで

また機会があったら来てね~

春雅展は29日の土曜に行けたら行きたいねんけど、多分にぃにぃさんと一緒に行くから昼からになるわ
今度こそ菊さんと会えるのかなぁ
楽しみ♪
coketyさん
う~、今回は残念。。。

鉢とか水盤とか陶板を探してるけど・・・稽古用で高くないやつでね(笑)
できたら卓も欲しい
なかなか売り物がないものねぇ、いろいろ物色してみたい

>春雅展は29日の土曜に行けたら行きたいねんけど、
了解しました
決まったら教えてね
仕事が入っても、融通がきくような段取りにしておくから~♪
楽しみだぁー!
こんばんは

今一番待ち望んでいるのは休暇(休日)です
ちょっと疲れ気味なので、半日でよいから仕事を休みたいっす
でも、
休みになってしまうと、山に遊びに行って疲れてしまうのも悪循環なのですわ(笑)
悠さん
こんばんは

ぽっかり空いた時間が出来ても、アッという間に終了でした
2月は仕事量は減るのですが、なにかと忙しないですね

山で遊ぶのも、悠さんには気晴らしになって良さそうなのに(笑)
早く休日がとれますように~(^-^)
いまごろこんにちは♪
そうそうあたしが行ってるのは知恩寺だよん
でも水盤とかなら天神さんのほうがあるかもよ♪

春雅展は土曜日ね♪
ラジャ☆
空けておくよーv-222
にぃにぃさん♪
土曜日ラジャー☆ 開幕第2戦目やな

売店一直線かも。。。(爆)


管理者のみに表示

