--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/18

多分無事に帰ります(爆)

東京日帰り出張(ちなみに東京滞在3時間)の予定でしたけど
急に気が変わって、ちょっと遊んでくることにしました

知ってる人は知ってるのですが
東方面は過去、私の鬼門でありました(爆)
静岡を過ぎた辺りからムズムズしてきます
なので今まで用事で行っても、さっさとトンボ帰りしてました

東京が嫌いというのとは違いますよ。 念のため
どちらかっていうと好きだったかもしれない
でも自分に東の運気は悪かった、と思う(汗)

今回も出来ることなら足を踏み入れたくないな~と
なんとか出張を回避しようと努力したのですが
どうしても行かねばならなくなりました
と同時に、ちょっと気が変わりました

この際、どの際?
現在、私自身が少々壊れかけでありますし(恥)
たまには違う風景を見るのも悪くない気がするし
気晴らしを兼ねてパ~ッと遊んで気分転換し
ついでに苦手な東方面を克服してきたいと思います
意味不明でしょうが、すみません!(汗)
再び気が変わらないうちに、行ってきまっす

新幹線の中で爆睡しないように気をつけようっと。。。
日記 | Comments(8)
Comment
わぁ、東京にいらっしゃるん?
残念!今日明日、仕事だ~~

ゆっくり、遊んでいってね?
(いつまでいるのかな?)
いってらっさーい
パーっと♪♪  いいなぁv-222

どこいくのかな♪
前もって言ってくれれば
現在小金持ち中のためお寿司でもお誘いしたのに←回ってないヤツですよ
私も東京日帰り組
私もできるだけ泊まり出張をしたくない引きこもりです。

で、どこで遊んできたのでしょうか???
リフレッシュできているといいですね。
どもども
久しぶりに高校の同級生と合流。ただいま六本木から下北沢へと過激に移動中

大蔵省兼運転手兼ボディガード(最後のは要らんと思うが!)で旦那様も一緒なので安全安心なり~o(^▽^)o
いやあ~東京ってええとこですね!(爆)

ママさん
じつはたまにコソコソ来ておりました(^_^)
次回はぜひ美味しいお店に連れてってくださいませ~~

にぃにぃはん
ハシゴ酒でヘベレケ度75%なり。今からライブハウスに乗り込みます。東京って夜中まで遊べてええわぁ(=^▽^=)♪

せるっち
ぇ、お金持ちなん?回れへんお寿司も好きやけど地中海料理フルコースにドンペリ付けてくれっ!!

うのしゃん
夕方からずーっと飲みっぱなし。いつもと変わらん気がしないでもないです。ん~~ビミョー(^o^;)
おはようございます♪
おはようございます♪

石たちを素敵に飾って下さって
ありがとうございます。(^^

今度の日曜日、仙台水石協会の皆さんに
石を貰いにいらして頂くと、
実家の母と義妹が言っていました。

それでもきっとたくさん残るはずですので、
また貰って頂きたい石があったら、
mixiに写真をアップしますね。
どうぞよろしくお願いします。


東京。。。

私も明日日帰りで行く予定です。
大沢たかおさん主演の「ファントム」を
観て来ます。(^^
都会は怖いで~
気ぃつけてね
お土産待ってます
(土産話のことだよぉ)
ただいま~
◆はおと@雛ママさん

こんばんは
東京は入れ替わりでしたね~

>大沢たかおさん主演の「ファントム」を
お名前とお顔が一致しなくて
思わず検索しちゃいました(笑)>大沢たかおさん

>今度の日曜日、仙台水石協会の皆さんに
いただいた水石を、身近に眺められるところに飾って
和ませてもらってます♪
石がこんなに心和むものだとは
持ってみて初めて分かることですね

欲深いですが、もし残るようでしたら
またよろしくお願いいたします


◆coketyさん

ただいま~なのだ!
もう帰ってきちゃいました(笑)

>都会は怖いで~
    ↑
これは若い娘さんに言ってあげてください(爆)

土産話・・・また東京が好きになったかも(たんじゅーん♪)

管理者のみに表示
« ただいま~ | HOME | 姿石 »

