--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/15

バレンタインデー

えーっと・・・
すっかりバレンタインデーを忘れてました
朝、取引先に顔を出したら
大きなチョコレートの箱が、でんっ!と置いてあったので思い出しました

今年から義理チョコは廃止するつもりだったし
この時季になると「義理チョコなんてくだらない」と思ってましたから
義理チョコ0個は、ワタクシ的にはかなり清々しいです

でも、ちょっと気にもなってます
昔同級生だった現在はオッチャンの約2名、(ま、こちらもオバチャンですが)
あげないとうるさいので、何十年もチョコレートを贈ってきたわけです
何回かは、スッ飛ばしてやろうと思って、知らん顔したこともあるんですが
「まだ届かへんでぇ~」と催促されたりしました(汗)

ここ数年は、年賀状・暑中見舞・義理チョコだけで
繋がってる感じがしないでもない
あと、法事のお供え物を送り合ったりとか
お互い、そういう年齢になっちゃった

今日がバレンタインデーだと気がついて
気になるぐらいなら送っておけば良かったかな・・・という気もするけど
どう思います?(って誰に訊いてる)

さて、どうしようかな。。。
ちなみに買いに行く気は全くナシ(爆)
出来ればこれを機会にブッちぎりたい気持ちが大なり
日記 | Comments(6)
Comment
おっはようございます
私も今年からギリは廃止組です。
私…っていうより子ども関係だから、ちょいとややこしい気もしたんですけど、ぶっちぎっちゃいました。

息子にはチョコボール1ケース♪(おいおい)
バレンタイン前日までで「銀」が後1枚で5枚そろう状態だったので、この1ケースの中に1個くらいは当たりがあってくれるやろ~と見込んでます。勿論「金」の経験ナシ。v-42
頼むでしかし!←使ってみたかった
こんにちは

チョコボールの、昔よく集めたよ~(笑)

>息子にはチョコボール1ケース♪(おいおい)
1ケースって大箱の大人買い!?
ママさんたちって、子どもやそのお友達にあげたりするんかな
そうなるとちょっと大変やねぇ。。。

そういえば去年、友達と一緒にチョコを買いに行ったら
旦那のチョコは即決だったのに、息子のは凄く悩んでたよv-290
チョコ大好き☆
仏壇の父に…と自分が食べたかったチョコを買いました(^。^)

義理チョコは適当に(笑)

仕事で配るのはどうでもいいかと思うけど(爆)
待ってるお友達には送っておいたら?

もしその友達が今年亡くなったら(おぃ)
最後にあげればよかった~なんて思うかもよv-262
絵文字失敗…
なんでガソリンスタンドやねん(T_T)


ちょっと練習…

v-258
v-8
v-16
にぃにぃさん
こんばんは

>待ってるお友達には送っておいたら?
うん、そーする (←アッサリ)
じつは催促してこないから不気味になってた(爆)

こっちのテンプレにしてから
絵文字がちゃーんと表示できるみたいv-362
やっぱり絵文字が変。。。
昨日はバッチリだったのに・・・(謎)v-284

管理者のみに表示

