--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/07/31

行きたーい!

午後、友達より電話アリ

“年席が回ってきたけど行かへん?”とのこと
いつものイエロー、ベンチ上側の良い席が急きょ4席分
もちろんタダ(爆)

行きたーい!
でも行けなーい!

もうちょっと早く分かってたらなぁ~~
ナントカ出来たかは、はなはだ謎ですが(爆)

仕事が月末〆日に間に合わなくて
「今週中に完了させるから伝票は7月付でヨロシク!」と
今日の午前中に拝み倒してきたところなんで(汗)

取引先も最初から納期に無理があることを理解してたので
担当者サイドの伝票調整、わりとスンナリ了承してくれたんだし
これ以上納期延ばしてもらえない(しかも理由が野球観戦)

今日、遊んじゃうとエライコトになっちゃうよぉ・・・
自由の利かない我が身が恨めしい(大袈裟か?)
行きたかったなぁーーー!(叫)

仕方ない、テレビで応援しよ。。。
絶対勝てよ!タイガース!!
HANSHIN Tigers | Comments(13)
Comment
うわ~~~~んっっっ!!!それは残念だったねぇ~~~(>_<)
なんならあたしが代わりに行ったのに~(爆っ)

うふふふふふ~
勝ちましたね(*^^)v
途中経過しか知らんけど上位2チームはどうなったんかな???
にぃにぃさん

めちゃくちゃ残念でした~(・_・、)
全然知らない人の年席だけど(爆)
友達経由でシーズン中に何回か回ってくるんですよ
出光の直ぐ後ろでなかなか良い席です

勝って嬉しいなぁ~~るんるん♪♪
でも私は6回裏で力尽きてソファーで居眠り。。。
目が覚めたら球児の笑顔でした~♪
そんな訳で、上位2チームのことは分からんでっす
すぽると見た~
広島もっさい…(*_*)
黒田にアクシデントあったから仕方ないっかー
ゲーム差3.5(*^^)v

菊さん大好きな野球の途中で居眠っちゃうなんて
よっぽど疲れてるんだねー
身体大切にしてねっっ☆☆
にぃにぃさん

>身体大切にしてねっっ☆☆
あいよっっ!ありがとね~~

ね!ね!これ見て~!TDLの貯金グラフ
   ↓
http://tigers.data-lab.jp/2007/graph.cgi?cmd2=1
一日に何度も見て、ニヤニヤしてるねん(爆)
ささやかな楽しみなのよぅ~(笑)
今8チャンで今日の試合の再放送やってるでヽ(^。^)ノ
貯金グラフ見た♪
借金生活長かったなぁ~  笑

うししししっ
これからは金持ち層になるどーっっっヽ(^。^)ノ
最後には億万長者♪♪
にぃにぃさん

サンキュどす~♪
見てますえ~

よっしゃ~っ!(←これ金本の激走にね・はーと)
結果が分かってるのに
『お杉ぃ~シッカリがんばれ!』などと叫んでみるワタクシ(爆)
昨日は、球場観戦出来なくて残念ですね~
仕事をしていると、どうしても自分の思うように
行動できない事も有り、辛いですね(^^;)

身体が一番ですので身体には気をつけてください。
こんにちは!!

来週の東京ドーム空席ありますよ←ちょっと言ってみただけですが…

来週5試合行こうとしているチャレンジャーです←なぜか金曜の浜スタだけチケ押さえていないので、その日に首位奪回しそうな予感がしないこともない(;^-^;)
正直、負ける気がしません←一時、勝つ気がしなかったのは大きな声では言えません
またまたお邪魔します!

東京、梅雨明けしました(^^)←風があるのでそれほど暑くなかったりするのは内緒

さきほど、勢い余って首位奪回って書いたけど…
今年って首位になったことがあったなかったかよくわかってないのは内緒ですm(_ _)m
先日、『今日の結果によっては自力優勝なくなります』って日があって踏みとどまったのは覚えているのですが(^^ゞ
◆にぃにぃさんへ

どういうわけか、上のほうのコメントの改行部分がおかしなことになってます(汗)
先に見たときは普通に読めたんですが、どうしちゃったんでしょうね?
私が変な所(←どこやねん?!)触っちゃったのかも・・・(?_?)


◆メジナさん

こんにちは~
すごーく暇で時間を持て余す時もあるんですけどねぇ。。。
ちょうどドタバタしてたもんですから
急なお誘いに対応できませんでした
いずれにしても暑い時期(7~8月)の甲子園は避けてたんですが(笑)

>身体が一番ですので身体には気をつけてください。
ありがとうございます!気をつけます~
今はエアコンが恋人でっす(←不健康かも?)


◆せるっち

こんにちは~
梅雨明けましたね。ジメジメした蒸し暑さよりうんとマシかも~

>来週5試合行こうとしているチャレンジャーです
どうせなら、6試合全部お願いします(爆)
それからお弁当は3つぐらい用意しておいて
打てない時は食べ続けてくださいませね=謎のおまじない(爆2)

首位ですかぁ~~大きいことは言えませんが
私はジワジワと追い越して欲しいと思ってます
とりあえず、ここからのカードは全部勝ち越しで(←けっこう大きく出た・笑)
まずは今夜、勝ち越しを決めて欲しいですね~
こんにちは!!

今年、4月3日に一度首位になってますね←開幕4試合目・3チーム同率なのは秘密

前回の東京ドーム1戦目に京王百貨店で買ったての字うなぎ弁当の一番お高いヤツを食べたら、試合が異常に早く終わって勝利したので今回は全部それでいきます←関係あるのか・・・( ̄  ̄;) うーん
せるっち

こんばんは~

それでは、うなぎ弁当で決まりですな!(^▽^)v
この際、かつげるゲンは全部かついじゃってください(爆)

今日のゲーム、笑っちゃいましたね~
忙しかったかんで後からのニュースで見たんだけど、
可笑しくて吹き出しそうでした(笑)

管理者のみに表示
« 暑かった~ | HOME | 選挙 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。