--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/12

やれやれ・・・(追記あり)

先月末に躓いた一件がようやく解決しました
というか
強引に決着つけてきました(あー、しんどかった)

ただでさえ用事が増えるこの時期なのに
身体が二つでも三つでも欲しい時にどんだけ徹夜したことか(泣)
美容に障るじゃないのっ!!体重減ったわ(←いちおう小声で)
あくせく働いてもトントンの暮らしだから仕方ないけど(←もひとつ、小声で)


それにしても二月は早っ。。。
今日が12日・・・実質半月経過だわよ
あっちに手をとられて
本来やるべき仕事が何も出来てなーい
焦るなぁ。。。(涙)


でももう限界・・・・・・

とりあえず寝るっっっ!!




-----追記-----

あ~~~~寝た寝た!
なんと、11時間も爆睡してました

リビングのこたつの上にこんなメモが・・・(涙)
お母さん、ありがと。。。

tegami.jpg

この十日間、イライラジリジリして疲れてる姿を
見せてしまったのかと思うと、申し訳ない

oage kabu

おあげさんとかぶらの炊いたん、ごちそうさま

晩酌もしたし(酔)
ブログも更新したし(笑)
今夜は再爆睡します(^-^)
日記 | Comments(10)
Comment
本当にお疲れさまでした~ つ且
寝る暇もないって大丈夫?
今日はまったり飲んでいっぱい寝てなッ!

2月って早いね、もう半分かぁ。何もせずに日が過ぎてる感じだよ('A`;)
3月はもっと・・・(言うな
makaちゃん
こんばんは

本当に2月ってあっと言う間やねぇ。。。溜め息でるわ(汗)

不器用なんかなぁ、リセットしないとなかなか次にかかれない
気が乗らない仕事だったから、集中力も切れるし
やたらと時間かかってしもた、です

心の支えはタイガースやけど・・・頼むで、しかし!!(爆)
すいません…
この3連休 毎日10~12時間寝てましたー(T_T)

お母さんの愛 嬉しいね
キュンっとなるよ

ゆっくり寝てくだされーv-74
また明日は雪マークでてたし
ホントに風邪なんてひかないでね
にぃにぃさん
こんばんは~

えへへ・・・まだゴソゴソして起きてました

だらだら飲み(←これがけっこう好きなのだ)してたら
ヘベレケ度80パーセントになりました(酔っ!)

分かったよぅ~もう寝ます(^-^)
ありがとねっ~♪
頼むで
お母さん優しいね(´;ω;`)
夜中にこんなの見たら泣いてしまう。

確かにニュースでこの冬一番の寒波がって言ってた。
お互いフトンより夜更かしやけど今夜はそろそろ・・・って4時や!

頼むでしかし!
磨くでタワシ!
次やで明石!
・・・って子どもの頃言うてた(^ω^;)
きれいな字で・・。

仕事に追われている娘に、一言添えて
お腹にやさしそうな煮物を作り置き。

おかぁさんてい~なぁ。

 おかぁ~さん
 なぁ~に?
 おかぁさんて いいにおい
 せんたくしていた においでしょ
 しゃぼんのあわ~の においでしょ
      
 
おもわず、ひとりで歌っちゃいました。
お疲れさまでした。
これでひと段落ですね。
寒いですし、体調を壊さないようにしてくださいな。

>さぼてんママさん
 >おかぁ~さん
 >なぁ~に?
 >おかぁさんて いいにおい
 >せんたくしていた においでしょ
 >しゃぼんのあわ~の においでしょ

この歌、寝る前に息子に歌うことがたまに(笑)

私はオカンの元を離れて、20年近くになりました。
孫の顔を見せるのと甲子園に連れて行くことが
私の今できる親孝行です。
こんばんは
ご心配をおかけしました
たーっぷり眠って、ただ今すこぶる快調でございます

◆makaちゃん

メモ見て、ちょっとジィ~ンとしちゃったわ
あらためてお礼なんか言わへんけど、感謝してます
今日は優しくしてあげた(いつもどんなんや~笑)

>頼むでしかし!
>磨くでタワシ!
   ↑
私も子どもの頃言うてたよ(笑)
今でも甲子園で言うときがある、かな。。。

時にはジェット風船にマジックで「頼むでしかし!」と書いてます

◆ママさん

歌ってくれて嬉しい♪
ありがとうです~
2番って「たまごやき~のにおいでしょ」だったかな?

姉妹の中で、一番最初に家を出たのに
結局一番長く一緒にいることになりました
母が元気で機嫌良く過ごしてくれたら、私はそれがなによりです


◆unoしゃん

ありがとう♪
気がかりな仕事が片付いたので
今からエンジン全開しないとなりませんわ

>この歌、寝る前に息子に歌うことがたまに(笑)
優しいパパさんだぁ~
uno家三代で甲子園デビューが待ち遠しいですね!

その時は御一族様の後ろで
お祝いの幔幕でも持たせてもらいますわ(爆)

そちらのほうが寒さが厳しいんでしょうね
unoしゃん、奥さん、息子ちゃん、風引かないでね~


※なんだかテンプレートが変ですねぇ・・・変更しよっかな~
クリックしたら
あったらし~くなってる~~e-35
いい感じですね。

そうです。2番は

♪お料理していたにおいでしょ
 たまごやき~の においでしょ~♪

unoさん、殿がたでいらしたんですね。
た~くさん、た~くさん歌ってあげてね~~e-235
すてきなパパさんですね!
ママさん
こんばんは

>あったらし~くなってる~~
>いい感じですね。
好評で良かったぁ~(笑)
テンプレートって種類がたくさんあるんだけど
パッと見て気に入っても、よく見ると部分的に
都合が悪かったりで迷っちゃいますわ~

>♪お料理していたにおいでしょ
>たまごやき~の においでしょ~♪
おっ・・・そうでした!思い出しました!
なかなか思い出せなくてウ~~ンと唸ってました
ネットで調べたらすぐ分かるんですけど、それだとつまらない(笑)

>unoさん、殿がたでいらしたんですね。
>た~くさん、た~くさん歌ってあげてね~~
>すてきなパパさんですね!
unoしゃんはすてきなパパさんでっす!
優しい心の持ち主。それに野球に詳しい

なんでか、よく会ってますなぁ~♪
会えばホッとする貴重なお人です

管理者のみに表示

