--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/30

選挙

日曜日は朝一番の午前7時に行ってきましたよ!
早起きは苦手・・・ただの徹夜明けだったのは内緒です

このところ多忙を極めておりまして(汗)
何しろ月末〆日前、そのうえ直ぐにお盆休み・・・
連休前に済ませる仕事と持ち越す仕事
なにかと段取りが違ってきます

お肌に悪い生活がもう少し続きそう(辛っ。。。)


VFSH0014.jpg
ヒメホタルイに蛍がとまりだしました♪
日記 | Comments(3)
Comment
猛暑が続いてますので、身体には気をつけてください。

ヒメホタルの蛍は花だったのですか
可愛い蛍が沢山とまると、直ぐ秋ですね(^^)
わたしも忙しいよう。。
お互い、せっかくの連休にダウンしないようにがんばろな!

忙しいとベッドに入るときが至福
もんのすごい自分に合う上質な寝具が欲しい。
◆メジナさん

ほんとに暑い日が続いてますよね~
室内でエアコンづけも疲れますしねぇ・・・
今日は珍しく窓から涼しい風が入ってきて
ホッとしています♪

>ヒメホタルの蛍は花だったのですか
そうなんです(^O^)
蛍の正体は花だったんですよ!


◆junちゃん

まいど~♪
忙しい時は、抜けるもんから手を抜くとよいですよ(爆)
大目に見てくれるさ~。だって忙しいんだもーん(爆2)

>忙しいとベッドに入るときが至福
言えてるね!
でも最近はソファーで仮眠が続いてる。。。ベッドが恋しいなぁ

>もんのすごい自分に合う上質な寝具が欲しい。
私は腰痛・首痛持ちだから、長い間寝具ジプシーしてた
話題の枕はたいがい買ったんちゃうかなぁ
通販生活のんとかもね・・・
やっと今のベッドと枕に落ちついたって感じ~♪

管理者のみに表示

