--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/02

冬も可愛い♪

20080202momiji.jpg

モミジ 
無条件で可愛いっす♪

20080202nanakamado.jpg

ナナカマド
うどん粉病でどんどん葉落ちしてしまったのだけど
今年は気をつけようっと・・・花を咲かせる自信はないけど

20080202kinme.jpg

金芽猫柳 元気一杯です
暴れるなっ!!

20080202haze.jpg

ハゼ 秋の紅葉が今から楽しみ♪

20080202himesyara.jpg

ヒメシャラ なんとなく優しくて好き♪
山野草・盆栽 | Comments(11)
Comment
うんうん!!そうそう!!
ちゃーんと芽を膨らませて春を待ってる姿ってめっちゃ愛おしいわぁ♪♪

今夜はみぞれ混じりの雪が降ってます

初々しい感じ♪ 若いおなごのようだ♪
あーなんだか羨ましいぞ。 

ヒメシャラいいねぇ
優しくて美しい女性に育ってね☆
こんばんは


◆coketyさん

みぞれ混じりの雪ですか~
こっちは冷たい雨です(昔、歌があったね>冷たい雨)

なんかね、葉っぱが出る前って好きなんだわ、私
眺めてるだけで大好き♪


◆にぃにぃさん

>初々しい感じ♪ 若いおなごのようだ♪
若いおなご・・・あはは、ウケタわ(^o^)v
・・・私もむちゃくちゃ羨ましいわぃ(寂)

>ヒメシャラいいねぇ
>優しくて美しい女性に育ってね☆
順調に育ってるから
今年はちょっと色気つけてみるね(つけられるのか?)
<若いおなご
にぃにぃさんよりも菊さんよりも、もっとうらやまし~~ぃ、わたくしです。

春に向かってこんなに待ち望むものがある。
いいなぁ、私もなにかふくらませたい!!笑
ママさん
こんばんは

>若いおなご
ママさんはとても可愛らしいし
活動的でじゅうぶんお若いですよ!
ほんで、美味しいもん食べすぎでぇーす!(笑)

>いいなぁ、私もなにかふくらませたい!!笑
えっ、なに?なに?(興味津々)
菊さんったら!

わたしも興味津々e-247
ママさん
>わたしも興味津々

むふふふっ(←特に意味ナシ)
早く暖かくならないかなぁ~~。。。
ふっと思い出した
菊さんて
確か新芽フェチやったね。
coketyさん
こんにちは
思い出してくれてありがとう☆

>確か新芽フェチやったね。
新芽フェチで冬芽フェチ、
ついでにイネ科フェチですわ(笑)
こんにちは

草木は、春を待ちわびて
芽が膨らんで来てますね

これからの時期は、菊さんにとっては
目が離せない一番好きな時期では?

芽吹きは、植物によって色んな色があって
一番輝いている時期ですね~~

昨日は天気が好かったので、山にフキノトウでも取りに行こうと思ったら
山は、雪化粧してたので
おとなしく家で別・大マラソン見てました・・・
メジナさん
こんにちは

そちら、雪景色でしたか
こちらは長雨でつまらなかったです
雪国の人に申し訳ないけど
たまには雪の降る夜の静けさを
しみじみと味わいたいです

>目が離せない一番好きな時期では?
本当、そうなんですけど、毎年この時期は忙しなくて
やるべき作業がおざなりになってしまいます

ブログ更新は、遊びに出られないストレス発散です(笑)

管理者のみに表示

