--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/01

キャンプ・イン

いよいよキャンプ・イン!!

date2008bn.gif

        ↑
 バナーの貼り付け方がわからんのです(恥)
 とりあえずこちらに貼り付けておきま~す(^-^ヾ
 右のリンクから入れますので、お好きな方はどーぞ♪

 ***日程表作成者より一言***
順位シミュレーション機能を追加しました.開幕までお遊び下さい.
いちおう阪神用ですが、色々な組み合わせで日程表を表示することができます


とのことですので、ご活用くださいませ♪
順位シュミレーションは面白いですよ!! 
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
ぐぅ
バナーをダウンロードってどうやんのー(T_T)

安芸いくことにした♪
うしししし~
にぃにぃさん
こんばんは

>バナーをダウンロードってどうやんのー(T_T)
いやーん!私に聞かないでぇ~~わからへん!(爆)

>安芸いくことにした♪
おおっ、そうですか!!
私の友達も行くって言ってたよん
私は行けないんで、応援よろちくね~~(*^^)v
こちトラも戦闘開始モードに・・・
こんばんは~

ファンクラブ会報も届きました。

今月中からさっそく一部のチケットが販売になるのですが、
予定をどうしようか思案中です。

私はどちらかというと旧イエロー、オレンジ派だったので焦らずに、
行こうと思うのだけはまずゲットして、後は売れ行きなど様子を
うかがいながらかなと思ってます。
unoしゃん
こんばんは
早いですね~もうキャンプインですもんねっ!

私は、すっかりどっぷりストーブリーグしてまして(笑)
阪神情報には全く接触ナシなので
新しい外人選手がどんなんかとか全然わかりましぇ~ん

が!
キャンプインときくと、むずむずしてきますね~~
また、いろいろ教えてくださいませ♪

去年同様、甲子園へ行く回数は少なくなりそうですが
ゲーム日が重なったら、またプチ会議しましょうね!

チケットはいつもの友達にお任せです
いざとなったら○×屋がいてるし(爆)
外野は好きだけど、体力的にきつくなってきましたわ
でも、友達にお任せだから今季も外野にいる予感。。。

管理者のみに表示

