--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/01

ありがとう!

sousyunfu1.jpg

家に帰ると、蔵元さんからクール便でお酒が届いてました

年4日間限定の蔵出し原酒だそうな(嬉)
私には何よりのお品、
贈ってくださったSさん、ありがとうございまっす!!

「鰤の塩焼きなんか合いそうよ」
そのお言葉に従って、ぜひそうさせていただきます
特に鰤カマの塩焼きは、私の大好物なんですよ
ちょうど最近馴染みになった魚屋さんに
鰤が入ったら連絡ちょうだいと頼んでありますし♪

製造日を見ると、1月30日
生まれたてのお酒だぁ~
開けるのが楽しみだなぁぁぁ!!!
日記 | Comments(3)
Comment
開ける日、スケジュール空けときますe-418

♪~春は名~のみ~の、風~の寒さや~♪

あったか~い部屋で、鰤を肴に冷えた新酒を・・・・

いいなぁ
絞りたての新酒・・・

口に広がる爽やかな味~好いですね

ブリのカマ焼きも好いですが

牡蠣の殻付を焼いたのも冷酒には合いますね(^.^)

こんにちは!
◆ママさん

いいでしょ~~♪
遊びに来ますか?(笑)
「早く飲むように・・・」って説明書に書いてありました
お土産はカラスミにしてください(爆)


◆メジナさん

いやぁ~、晩酌が楽しみです

>牡蠣の殻付を焼いたのも冷酒には合いますね(^.^)
ほんとですねぇ!牡蠣の焼いたのも大好きですよ
12月から牡蠣を食べ続けて、今ちょっと小休止ですが(笑)
牡蠣もいいですね~~、やっぱり鰤かなぁ・・・(悩)
両方いっちゃいましょうかね♪

管理者のみに表示

