--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/02/01

ん~

今日は月末でしたが、仕事で激凹

あんまりこういう間違いはしないほうなんだけど
向こうに言わせると、私がいけなかった、の?
いけなかったんかなぁ・・・どうにも納得いかない
打ち合わせ以外の項目を、すでに出来上がったものに
組み込むのは、言葉で言うほど簡単じゃありません

予定変更はかまわないけど、出来上がってからじゃ遅いのよ
(と言いたかったけど、言えなかった。。。)
出入り業者に責任転嫁されるのは、うちらの商売の場合
ままあることですが、それでもやっぱり納得できない
かといって、言いたいこと全部吐き出したって何も収まらない

どこが、何が、いけなかったんだろうか
念を入れて、注文通りの仕事をした自信はありました
当初、不合理な点があるので、ミーティングを重ねたけど
結局はスポンサーの意向通りに決定GOが出たので
いささかの不満を残しながらではありましたが・・・
大元の原因はそこではないか
話し合いが不足だったのは私の責任かもしれません

私がいけなかったのは、気乗りしないまま惰性でこなしたことかな
注文通りの仕事が好結果を得るとは限らないんだもの
何のために自分が存在してるのか、おざなりだったかも
もっと食い下がって、はっきり言ったほうが良かったのですね
ちょっとボンヤリだったかもしれない
感覚が鈍ってるのかも・・・ちょっと反省します
しかし・・・
一ヶ月半かけたブツに手を加えるのは大変だわ、気が重い


まだ明るいうちから友達のBARで飲ってきました
気分変えて家に帰りたいですものね(言い訳っぽい)
でもぜんぜん酔えないなぁ・・・
こんな日はいくら飲んでも同じやね


家の玄関を入る前に栽培棚の前にしゃがみ込んで小一時間
枯れ草を落としたり、剪定(やや大胆だったかも)してると
重かった気持ちも頭もだんだん軽くなっていく気がしました
からだは酔ってるのかな、寒さは感じませんでした
薄暗いところで切ったから芽を欠いてるかも。。。(汗)

ウツウツしたところで、仕切りなおさないと仕方がない
こんなご時世、数ある業者からうちに注文くれたことを
感謝しないといけない・・・かもしれない(まだまだ素直にはなれまへん)

友達とのグータラ温泉旅行は延期だなぁ
日記 | Comments(4)
Comment
フレーフレー菊さん!

棚の子たち、勇気くれたり鎮静剤になってくれたり・・・
うれしいよね。

『人』と話すより栄養もらえる時があるの、
最近わかってきました。
ママさん♪
ありがとうございます

>『人』と話すより栄養もらえる時があるの、
それですねぇ~、同じだわ
慰められたり癒されたりしてる。“ありがとう”って感じ
そのくせ、草になりたいわ・・・なんてたまに思ったりする(>_<)
草もいろいろ大変だろうけどね(笑)
頑張ってるね♪
よしよし いいこいいこしてあげるv-238

菊さんはエライよ☆
頑張ってるのはみんな知ってるから。

新芽が芽吹く季節だよ
菊さんも芽吹いちゃえv-237

って励ましてるつもり!?
にぃにぃさん
こっちにもコメントありがと~

>よしよし いいこいいこしてあげる
優しくて、妙に嬉しかったりするよぅ~・・・>いいこいいこ

>菊さんも芽吹いちゃえ
え、え、ええのですかっ!?
ほんまに芽吹いても(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。