--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/13

美容室

「傷んでるところは切ってください」
と言ったら、10cm以上切られてしまいました(泣)

さて、前髪をどうするか・・・
おでこを出してるとお金が貯まると聞いたから
今まで思いっきりおでこを出していたのだけど(恥)
お金はちっとも貯まらないで出て行く一方だし
この際、小ジワ(嫌な言葉だ)が気になるおでこをなんとかしたい
だけど、今更前髪をおろしたら
小ジワ隠し(もっといやな言葉だ)と見破られるかもしれず(誰にだ?)
散々迷ったあげく、店長決断で斜めにしました
決断が中途半端やぁぁぁ。。。

えーと、タンパク質と水分を補給して封印するとかいう
スリーステップの新製品のトリートメントが良いと勧められて
(説明は聞いたけどよく分かってない)
「じゃあそれにするわ」と言ったら、料金がパーマ並みでした(汗)

本日のメニュー
 カット
 伸びたところだけストパ
 伸びたところだけカラー
 ヘッドスパ
 トリートメント
 マッサージ+マニキュア(1~2日なら持つだろう)

ほとんど、されるがまま状態でした~
まぁ、頭が軽くはなったかな
疲れも少しとれた気がします
日記 | Comments(2)
Comment
ヘッドスパっ!!!
がセレブの匂いがする~  (笑)

どうしたら髪の毛って痛まないんだろ!?
白髪が出てきたからカラーは必須だし(T_T)
にぃにぃさん、おひさ~♪
セレブっぽいやろっ!ニセモノセレブです(爆)
トリートメントより安いヘッドスパでした

>どうしたら髪の毛って痛まないんだろ!?

どうしたって傷むよね。切るしかないよなぁ
パーマとかカラーとか、何にもしなかったら傷まないと思うけど
私もカラーは必須だわ、しかも月2回
自分でしてたら髪の毛ボロボロになるよね、多分(泣)

管理者のみに表示
« 初芝居 | HOME | 新年会って »

