--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/13

新年会って

普通は何回ぐらいするのかな?

私の場合、団体とかグループで付き合うことは
まずほとんどないですので、それぞれの付き合いを考えると
細々と回数が増えていくことになるのですが・・・
なにしろ年に一回、この時期にしか会えない友達もいるし・・・
でも一部削っても良いかもしれない(小声)

仕事関係の飲み会は、全てぶっちぎっております
だって面白くないからイヤなんだもーん(悪)

nomikai.jpg

ちなみにこれ、仕事抜きのカレンダー
アップしてから実名入りなのに気がついて
修正したら全部ボケました(汗)
日記 | Comments(2)
Comment
これって…
全部新年会の予定なん???v-271

すごすぎます…
あたしの新年会なんて…1回か2回!?

仕事関係の新年会も行くと
ダブルヘッダーになるわけ!?
にぃにぃさん
>全部新年会の予定なん???

ちゃう、ちゃう。全部は行けないなぁ(汗)

主婦友とランチの約束が多いのと
忘年会にほとんど出なかったから、一月にずれこんでるけど
気が進まないのは行かないつもり・・・
団体で食事は苦手なん。食べそびれるねん(汗)

>ダブルヘッダーになるわけ!?

仕事関係は失礼して不参加でーす
昔はもれなく参加してたけど、もうしんどいしなぁ。。。

管理者のみに表示

