--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/11

治ってます!

ブログの更新をすっかりサボっておりましたが(汗)
胃痛はすっかり治って良くなりました

新年早々、ご心配をおかけしてゴメンナサイ!
お見舞いコメント&メールをありがとうございました!

リハビリ一日目は新年会と重なり、とりあえず参加しました
「お酒を控えてます」と言ったところで
誰にも信じてもらえないので、ちびちび飲む方向で(爆)
ビール小瓶でフワァ~ときた時には、自分でも
“カワイイやん(←ど厚かましい)”と思いましたが
飲みだすと、普通に飲めてしまいましたわ
ちょっと酔いは早かったかもしれない・・・けど
全快でございますうれちぃ
しっかし・・・これぐらいでは痩せませんな泣き顔


※You Tube を貼り付けてましたが
 なんだか調子が悪そうなので削除しました
HANSHIN Tigers | Comments(9)
Comment
胃腸の調子良くなって、好かったですね♪

胃は飲酒より、ストレスや睡眠不足のほうが
良くないみたいです

暴飲は慎み、美味しいお酒を飲んで健康で過ごして下さい。

昨日は、人間ドックで胃カメラ飲みましたが
何度やってもなれないものですね(^^;)
メジナさん
こんにちは
ありがとうございます

>暴飲は慎み、
そうですねぇ
飲む前に何か食べておくようにします

>胃カメラ
人間ドッグでしたか。私は長いことしてないなぁ。。。
上手なお医者さんだと楽ですけど
それでも胃カメラはイヤですよね~
*ふつうに呑めてしまいました=全快でございます。

よかったです~v-323

こんばんは

全快したようで、良かったですね~
僕は反対で、首が悪くなってきたようで
首と左腕が痛いです
こんばんは
◆ママさん

ありがとうございます♪
でも、これから飲み会が続きますので(←出る気満々)
念のため今夜はお酒を抜きました

・・・が!
ちょっとだけ飲もうかな~どうしようかな~と
さっきからずっと迷っております(悩)


◆悠さん

うっっ・・・首は辛いですねぇ
お疲れが危険信号なのですよ、きっと

世間は三連休ですけど、ゆっくりできそうですか?

ちなみに私は土曜日仕事、日曜日は半分仕事で
月曜日が遊び日です
コラコラ、悩むな!! 笑
って、悩むってことは全快ですねe-477
ママさん
こんばんは

>コラコラ、悩むな!! 笑

ははは。。。悩んだところで結果は一緒でした(爆)
体調は、8割ぐらいは戻ってるかなぁ~
こんばんは
3連休の初日は、NHKさんと打ち合わせ・現場の下見
(フクロウ番組作りのため)
明日は仕事
明後日は山かな
それと、来週から病院へ通う予定です
悠さん
こんばんは

それはずいぶんとハードなスケジュールですねぇ。。。

>それと、来週から病院へ通う予定です
そのほうが早いかもです
お大事になさってくださいね

放送日が近づいたら教えてくださいね!

管理者のみに表示

