--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/04

懐かしかったので

ちょっと気分で貼ってみました♪

ジャスミンティーで済んでた時代もあったなぁ~、と・・・(懐)



※You Tube の「オリビアを聴きながら」を貼り付けてましたが
 どうも調子が悪そうなので削除いたしました
HANSHIN Tigers | Comments(5)
Comment
しみじみ…
しみじみだよぉ~っっっ
にぃにぃさん
だよねぇ~~~しみじみ
ジャスミンティー飲んだん?

You Tube を貼ったら、重たくなった気がするん
調子悪かったら削除するかも~
そうでもなかったら、調子に乗って貼りまくるかも~
もしかしたら・・・
貼り付け方を間違ってるかも(汗)
2~3日しても変だったら削除します

(多分2~3日経っても変だと思う。。。)
ん?
特に重たいような気はしないけど!?

なに間違えたん???
にぃにぃさん
こんばんは

昨日は、なんだか重たかったし
クリックしたら、YouTubeの本家のほうに
ジャンプしたりしたけど、今日は大丈夫みたい(謎)

調子に乗ってまた貼ろうかな~♪

管理者のみに表示

