--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/01

謹賀新年

CA390012.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

何でもアリの平々凡々ブログですが
御贔屓にしていただけたら嬉しゅうございます



                   春興鏡獅子・二寸土人形
日記 | Comments(9)
Comment
皆様へ
新パソになって、メールソフトが変更し、
まだ慣れてないものですから
何通かのメールを開く前に消してしまったかもしれません(汗)

申し訳ございませんが、こちらからの返信が行ってない場合は、
ご連絡くださると助かります!!
新年早々申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします
↑  うふふっ
やってますねv-215

あたしは送ってないから♪
ってか 代替機のパソにメール設定してないので
メール送らないでねーv-164

にぃにぃさん
うぃ、わかった~
ほんなら、携帯にメールするね!
ちょっと頼みたいことあるし~
あけましておめでとうございます。

2008年どんな日々が過ごせるか楽しみの始まりです。
楽しく美味しくすごした~い。
まずは健康管理かな??

今年もお付き合い宜しくお願いいたしま~す。
あこにゃんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

大晦日の紅白を今頃見まして
歳のせいか、ちょっと涙腺が弱くなりまして
ついついボトル半分は、飲みすぎてしまいました(汗)
今年初めて天井が回っておりまする。。。(恥)

こんな私ですがよろしくです~!
こんばんは
これは華やかなので正月らしくて良いですね~

すでに天井が回っているとは、よく飲んでいるようですね
明日は、昔の仲間との新年会ですので
今日は控えめにしています(笑)
あけまして
おめでとうございます。

こちらへお邪魔するの久方ぶりです。
エントリを辿れば美味しそうな写真満載で、羨ましい限りです。

私は一念発起で節制しだしたら(グラフつけるだけなんですけどね)なんと!半年で4kg体重減りました。
今度会う時はチョイスマートになってますので、お楽しみに。
これで年があと10若ければなぁ・・

今年もよろしくお願いします。
悠さん
おはようございます

ちょっと飲み過ぎました~
珍しく11時前には、他愛もなく寝てしまったのですが
きっちり4時間後には目が覚めてしまい、どうにもなりません(笑)
新年早々、夜中にゴソゴソしております

新年会ですか~樂しそうでいいですねぇ!
お小夜さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

グラフをつけるだけで4kg減ですと?
私もやってみよっかな~
少食を心がけようと思いましたが、なんでもかんでも美味しくて
欲望のおもむくまま・・・、困っちゃいますわ

>今度会う時はチョイスマートになってますので、お楽しみに。

う~む・・・樂しみ
でも、人がスマートになってるのを見るのは楽しくないかも(爆)

ヘルシーな飮み会にしましょか~(小声)

管理者のみに表示

