--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/28

パソコン

CA390007.jpg

今日から新パソコンになりました!!
9月上旬には届いてましたが、年内に間に合いました(爆)
「4ヶ月近くも箱に入ったままだった」
って言うと、パソコン先生も呆れてました

セキュリティー切れ間近のセールスが
うっとうしくて、というより、3日前に切れてたので
急に接続を急いだのは内緒で~す
(セキュリティーは期限切れても使えることが分りました~)

CA390003.jpg

机と棚がゴチャゴチャです
大掃除の途中なんで・・・というのは言い訳で
ただの片付け下手です(恥)

新しいパソコンには、余計なもん、ため込まないぞ~!
・・・と、今は思ってますが、たまりそうな予感もしてます
時間の問題のような気がします。。。
日記 | Comments(4)
Comment
こんにちは!!

デスクトップの壁紙がおソロです
まっ、DELLのデフォルトとも言うけど…
左のコードレスホンもおソロかな?
あまりコードレス使わないので自信なし
せるっち 毎度です~
お陰様でやっと使えるようになりました
実況中に固まることも、もうない・・・かな?(笑)
サクサクでゴキゲンですが、慣れるまで暇かかりそ。。。

左が仕事用、右が家用(私は出ませ~ん)と
あともう一回線(事務機に接続)があります
電話だらけ~~!!(爆)
おぉっっっ
仕事場って感じですねv-26

菊さんには強い味方がついてていいなぁ~
あたしも先生ほしい…

今日やっとプリンターのインストールができた…
はぁ~



にぃにぃさん
味も素っ気も色気もない職場やろ~(悲)

>菊さんには強い味方がついてていいなぁ~
>あたしも先生ほしい…

先生が来てくれるのは、本業の仕事が休みの時なんよ
うちのはバイトかなぁ??
料金かかるけど、標準よりずいぶん安いと思う
徒歩5分の近所やから、出張料金ナシかな?

直したろか~って言ってくれる知り合いもいてたけど
PCを預けるのは嫌やし、専門家の方がスッキリしてていいよね

メーカー引き取りだと時間かかるし、疲れるもんなぁ~
今回は修理じゃなかったけど、過去何回も直してもらったよ

プリンターの設定とか、私が使いやすいような希望を言って
そのようにしてもらったけど、今日いろいろ自分でいじくってて
ちょっと変になったかも(汗)

管理者のみに表示

