--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/24

3連休

個人的な都合ですけど、年末の忙しい時期に
3日間の連休は、全くありがたくございませんのです
毎年この休みのお陰で段取り上、大変な思いをしております
日程が早くに分かっていても、どうにもならないのが辛いところです
と、カレンダーに文句言っても仕方ないですよね

例年なら、あくせく動き回っており、年末に休んだ記憶もありませんが
今の私は、まったく、まーったくヤル気が起きず(特に仕事)
「まぁええやん」と「もうええやん」が口癖の今日このごろ
年明けで間に合うブツは、新年回しにしてしまいました
後々が大変になりそうだけど>まぁええやん。。。

さて、何をしようかな・・・と
掃除や片付けや買い物など、すべき事は沢山あるのに
やっても嬉しくないことは後回しにする悪い癖
じつは冬の洋服の衣替えもまだ中途半端>もういいやん。。。

美容室に電話を入れると、この3日間は予約でいっぱいだそう
そうか、クリスマスだった~、美容室はもう来年でいいやっ

奈良にでも遊びに行こうかなと思って、友達に電話したけど
いつも私に、「付き合い悪いぞー!」と怒る友達も
今日は家族サービスなんだって>しゃーないやん。。。

ふられっぱなしだわぃ   悲しい

仕事してるほうが良かったかなぁ>まぁええやん。。。
それにしても暇だった。クリスマスなんて嫌いや~っっ(淋)

CA390002_20071218231206.jpg

写真は、若が美容室で首に巻いてもらったお飾りです
お正月バージョンなのね・・・
いつもより会計が200円高かったのは
お飾り代?それとも年末料金?
ただの値上げだったりして(>_<)
日記 | Comments(5)
Comment
こんばんは

こんなところで何なのですが
メリークリスマスです!

うちのすぐ近くに、トイザらスというオモチャ屋さんがあって
昨日今日と、道路は大混雑で、まいりました
年に1度だから、まあええやん(笑)
悠さん
こんばんは

メリークリスマスです
おうちでサンタさんのコスプレはなさったでしょうか?(爆)

我が家から徒歩少々のところにも、トイザらスがありますよ~
姪や甥が小さい時にはたくさん買い物させてもらいました!

年に一度だけど、2日もすることないのにぃぃぃ。。。
(スネてるわけではございませんよ!!)
テスト
携帯よりテスト中

にぃにぃさんが書き込めないっていうんだもーん(^-^)ノ~~
ごみん
こんなところにテストがっっっ  笑
にぃにぃさん
へへへ(^◇^)
私、初めて携帯から自分のブログ見ました~

管理者のみに表示

