--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/21

食べる食べる!

連日、食べネタばかりで失礼しております
止まりませんのよ、食欲が。。。(汗)

気の進まない忘年会は行かないことにしましたから
家でこれぐらい食べても良いのよ、っていうのは言い訳か(爆)


CA390001_20071221203057.jpg

大好物の酢牡蛎
これだけで2~3杯いっちゃいますわ
あぁ~美味しかった♪
明後日ぐらいにまた食べたーい!

CA390003_20071221203106.jpg

これまた大好物のブリ大根
(もっと綺麗に盛り付ければ良かった・・・とちょっと後悔)
色は薄いですけど味はしっかり入ってるんですよ
お正月用のつもりの利尻昆布をたっぷり使いました
だんだんブリが美味しくなってきて、私は幸せだぁ~

CA390004_20071221203115.jpg

巻き寿司は余分だろう・・・と思ったのですが
まぁええやん!ってことで
2分の1本、ぺロッと入っちゃいましたわ(笑)

デザートに栗ぜんざい・・・(小声で報告)
飲むとか食べるとか | Comments(8)
Comment
食欲が有るって事は、元気な証拠v-91
毎日、お酒も美味しく飲めて

菊さんの好物は、身体に好いもが多く
お酒にも合うものばかり
飲みすぎだけはチョット注意v-305

>デザートに栗ぜんざい・・・(小声で報告)
両党使いですね(^^)


メジナさん
こんにちは

酒の肴ばっかりで、あきれてませんか?(笑)
お肉も好きですけど、たくさんはいただけませんので
魚類と麺類があれば、私はゴキゲンです~

おぜんざい・・・大鍋に炊いちゃって、どーするんでしょ。。。

>両党使いですね(^^)
栗ぜんざいで日本酒を飲めますが
クリーム系(ケーキやシュークリーム)では飲めませんね~(爆)
あっ!!!
書けた^^;
「コメントを書く」ってとこをつつけなかったから
書けないと思ってたら下に書くとこあった^^;
あわてんぼうでごめんちゃい(>_<)
にぃにぃしゃん♪
おこんばんは!

書き込めて良かった~(笑)
ところでパケ放題に入ってるん?ちょっと心配。。。

早くパソコン直ってきてほしいよなぁ!!!
お気持ちお察し申し上げますよ

また遊びに来てね(^O^)v
じつは
今友達のパソコンが家にあるねん♪
そして明日の夕方には修理にだす代わりに貸してもらう
代替機のパソコンが来る予定♪

携帯はパケ放題はいってるよー
心配してくれてありがと♪

でもこのパソコン顔文字がでない…
にぃにぃさん
明日、代替機かぁ~待ち遠しいね!
もし今度おかしかったら、私が富○通に電話して怒ったる!!

ほんまにパソコンが壊れた時ほど
ストレスたまるもんはないねっ
ちゃんと直れば、まだ気は済むねんけど
にぃにぃさんの場合はかなりキッツゥ~~やなぁ(汗)
無駄に費やした時間ももったいないよなぁ!!
代替機
マウスがついてへん…

でもちゃんと動くし画像も見れるし
これでいいや♪

富士通に怒ってくれる? (笑)
女やしってなめられてるんちゃうん???なんて
友達に言われたらよけいにカッカしてきて
強くたくましく生きてきたつもりやのに
ちょっと凹んだわ…

もっとパワーアップしなくっちゃv-107
にぃにぃさん
昔のマウス、手元にないのぉ~~?

買ったばかりで新しいパソやのに、何回も修理を繰り返してたら
直ったって言われて帰ってきても、なんか不安で心細いやんなぁ・・・

代替機は新しいやつ?
そっちが調子ええんやったら、もらっちゃえ!(爆)

>強くたくましく生きてきたつもりやのに
>ちょっと凹んだわ…

わかるわぁ・・・私もそんな憂き目にあうこと、しょっちゅうよ!!
なんやかんや言うても、か弱いんかな。。。うちら(爆)
でも、きっちり落とし前はつけてもらわんと!>富士通

管理者のみに表示
« 正月準備 | HOME | 焼酎 »

