--/--/--


スポンサー広告
2015/02/22

節約

久々のブログ更新が「節約」ってケチくさいんですが・・・(汗)

これまで飲料水や料理用に、2リットルのペットボトルをスーパーの安売り日に買ってましたが、先日計算してみると、これが一ヶ月当たりけっこうな掛かりなので再検討することにしました

テレビでCM中の据置型も便利でいいなぁ~って魅力的なんですが、本体のリース代や指定のお水代がなかなかのお値段。それに電気代もかかるしで、ちっとも節約になりまへん。未練タラタラですが却下です(悲し~)

それで、Amazonで☆の数が多かったブリタの浄水ポット、ちなみに一番安いのを買ってみました

20150221.jpg

先日から、お料理や炊飯に浄水ポットのお水を使っています。味もまぁまぁ良いように思います。何よりもお安いのが気に入りました◎

ウイスキーの水割り用に今もペットボトルのお水を買ってますが、買う量がグンと減りましたんで、かなりの節約になりました♪
日記 | Comments(2)
 | HOME | 

