--/--/--


スポンサー広告
2013/10/03

検査結果

腹痛をおこしてから一週間ほどお酒を断ってから受けた検査だったからかもしれませんが、気になっていた肝数値は許容範囲オーバーだったものの、具体的な治療(投薬などの)が必要というほどでもないという検査結果でした。まぁ、心配な面が全くないわけではないので、いろいろと生活上の注意やアドバイスをしていただて気分良く帰ってきました

前にかかっていたクリニックではさんざん脅され続けてきたのに、あれはいったい何だったんでしょ。。。

今日は再検査確実と覚悟して、きっと禁酒を言い渡されるんだろうなとか、まるで罪状を告げられる罪人のような、たまらなく憂鬱な気分でのろのろとクリニックへ行きましたが、予想に反する好結果に
キンコンカ~~ン☆セーフ!!ばんざぁ~い!!\(^o^)/
我ながらゲンキンですが、晴れ晴れした気分です(アホアホですなー)

でも、これからは、連チャンで深酒はやめときます(と思います)
飲む時は、ウコンドリンクとかシジミエキスとか駆使してみます

懲りなくて、すみませ~ん!
日記 | Comments(2)
 | HOME | 

