--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/09/23

誰よりも男前

金本が今季限りで引退と発表して数日が経ちました。金本の人柄は誰もが知るところ。そんな金本に惚れて私も6番のジャージを着続けてきたのだけど。いろんな感情が沸いてきますが、なかなか言葉にできないままでいます。比べるのはおかしいですが、昔あんなに好きで好きでたまらなかった掛布引退の時よりも何倍も辛いなぁ、と気がついて愕然としてしまいました。辛く感じるのは、あの頃とは違う私の年齢のせいもあるかもしれません

金本は「休む=仕事の放棄」と言い、実際に格好良すぎる男前な仕事ぶりでたくさん私たちを感動させてくれました
なんてドラマチックな男なんだろう。つくづくそう思います

強くて優しい、それでいて真摯な姿勢、ついでにおもしろい
男はこうあって欲しいな・・・と私が思う理想形だったかもしれません

愛称「アニキ」ですけど、私は「アニキ」って呼んだことがありません、多分ないと思います。どうしてだったのかな・・・今頃考えても今更ですし説明もしにくいですが、「アニキ」の呼称を避けていたような気がします。変なファンです(汗)

残り試合も少なくなりました。相変わらずパッともシャキッともしない阪神タイガースに苛々しながらも、金本の勇姿をしっかり胸に刻んでおきたいです
スポンサーサイト
HANSHIN Tigers | Comments(0)
2012/09/02

秋物

9月に入って、夜間は少しだけ過ごしやすくなったような気もしますが、まだエアコンなしで眠ると暑くて汗だくで目が覚めてしまいます。この夏は省エネ節電を心掛けるつもりで、夜間は家族同じ部屋で眠ろうなんて話していましたが、それぞれ生活時間が異なるため、結局は三人が自室で眠ることになり、夜間は3台のエアコンがフル回転・・・電気代が恐ろしいです(汗)

20120901.jpg

秋物というよりも、前年の持越し処分品と思いますが、デパートのセールでシュニール織りのスリッパがお安くなっていたので2足買いました。左のややかかとが高いのが母で右が私のです。綺麗でしょ~(^-^)
履き心地もとても良いです♪
前から欲しかったので、セールで見つけてラッキーでした(笑)

20120901 (1)

こちらは秋物のサンダル、かかと高めで8cmぐらいです
ヌバック(スエード)にチェックのプリントがしてあって、かかととストラップはエナメルです。気に入ったんですが、あまり出番がなさそうで、どうしようかな・・・と迷いつつ、出先で足が疲れたりむくんでしまった時には、サンダルやミュールってとっても楽なんですよね。そんなことを思うとつい買っちゃいました(笑)

早く涼しくならないかなぁ・・・
日記 | Comments(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。